〜誰もが屈託のない人生を〜

【じもアピ】プレスリリースオファーver.2

凛音 ロゴ透過
【千葉県内ブランド野菜PRプロジェクト】
“たった1つの野菜”に込められた
生産者の“想い”を1分間のストーリーPR動画に
ブランド野菜ストーリー
プロジェクト
7社限定
無料制作

お試しでPR動画をつくる

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凛音 ロゴ透過
千葉県内ブランド   つ限定!
生産者の“想い”をギュッと詰めた
1分PR動画制作
ブランド野菜ストーリー
ブリッジ・プロジェクト

お試しでPR動画をつくる

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得られる結果

Benefit
『ブランド野菜ストーリープロジェクト』で
1分間のストーリーPR動画を制作することで…
ブランド野菜を
選びたくなる魅力
がお客様に伝わります
なぜなら、、
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得られる結果

Benefit
『CHIBA未来ブリッジ・プロジェクト』
で提供する
じもアピを活用すれば、
価値観に合った求職者
からの応募がきやすくなります
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得られる結果

具体的には、、、

ベネフィット.01

地域の看板広告のように
多くの人の目に付きながら
コストも抑えられる

定期的に地域のお客様に向けて看板広告の代わりに
スマホやPCでPR動画を見てもらえるように。

ベネフィット.02

「〇〇といえば、ここだよね!」
 と言われるようになる

商品・サービスを必要とするお客様の記憶に残るPRによって、認知度だけでなく、好意的に感じてもらいやすくなる。

ベネフィット.03

もっと効率的に
地域のお客様に認知される

テレビCMのように、制作費に200万、300万とかかりません。放映費に50、100万としません。公開されるまでに3、4ヶ月と時間もかかりません。

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得られる結果

具体的には…

ベネフィット.01

地域の看板広告のように
多くの人の目に付きながら
コストも抑えられる

定期的に地域のお客様に向けて看板広告の代わりにスマホやPCでPR動画を見てもらえるように

ベネフィット.02

「〇〇といえば、ここだよね!」
と言われるようになる

商品・サービスを必要とするお客様の記憶に残るPRによって認知度だけでなく、好意的に感じてもらいやすくなる

ベネフィット.03

もっと効率的に
地域のお客様に認知される

テレビCMのように、制作費に200万、300万とかかりません。放映費に50、100万としません。公開されるまでに3、4ヶ月と時間もかかりません

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これらが、

ドキュメンタリー×AI×新PR

によって実現できるようになりました!

凛音株式会社 代表取締役

石野 千賀

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これらが、

ドキュメンタリー×AI×新PR

によって実現できるようになりました!

凛音株式会社 代表取締役

石野 千賀

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結果が出る理由

Reason why
地域のお客様へ『信頼されるPR』を
“定期的に”発信し続けることができるから

業界初となる方法で、クライアントの会社の知名度を高め、地域を代表するブランドとして継続的に発信していきます。
そのための具体的な方法として、

reason.01

信頼される自社ストーリーを
ドキュメンタリーに。

お客様が興味を持つクライアントの自社ストーリーを人の心が動くストーリーフレームワークに当てはめて、オリジナルのドキュメンタリーにして、「ここは、素晴らしい会社だ!」と感じてもらう。

※1 Google公認のAI資格を取得済

reason.02

短期間で高クオリティー動画を最新動画生成AIで制作

※1

Googleが提供する動画生成AI veoによる動画制作によって、様々なシーンをリアルな動画にできます。

最短2日で1分間の動画を制作可能。社員の匿名性も守れるし、登場スタッフのスケジュール調整も必要なし。動画内容の調整もすぐに対応可能。差し替えもカンタンに。

reason.03

地域のお客様を絞って定期的にスマホへ届ける

お客様の年齢や特徴などを絞って、Web広告配信ブラットフォームを活用して定期的にお客様へPR動画を配信。

地域のすべての人に無作為に届けるテレビCMと違い、狙ってお客様に届き、売り込むような動画ではないため、自然と信頼と知名度が高まるカタチに。

この3つの特徴を掛け合わせることで、これまでとば全く新しい次世代のPR法として、クライアントのブランド力を積み上げていく新サービスです。中小企業として、なかなか手が出せなかったテレビCMを代替えするPRのあり方としてSNSやYouTubeなどとも相性が非常に良いサービス。

それが、

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結果が出る理由

Reason why
地域のお客様へ
『信頼されるPR』を”定期的に”
発信し続けることができるから

業界初となる方法で、クライアントの会社の知名度を高め、地域を代表するブランドとして継続的に発信していきます。
そのための具体的な方法として、

reason.01

信頼される自社ストーリーを
ドキュメンタリーに

お客様が興味を持つクライアントの自社ストーリーを人の心が動くストーリーフレームワークに当てはめて、オリジナルのドキュメンタリーにして、「ここは、素晴らしい会社だ!」と感じてもらう。

※1 Google公認のAI資格を取得済

reason.02

短期間で高クオリティー動画を最新動画生成AIで制作

※1

Googleが提供する動画生成AI veoによる動画制作によって、様々なシーンをリアルな動画にできます。

最短2日で1分間の動画を制作可能。社員の匿名性も守れるし、登場スタッフのスケジュール調整も必要なし。動画内容の調整もすぐに対応可能。差し替えもカンタンに。

reason.03

地域のお客様を絞って定期的にスマホへ届ける

お客様の年齢や特徴などを絞って、Web広告配信ブラットフォームを活用して定期的にお客様へPR動画を配信。

地域のすべての人に無作為に届けるテレビCMと違い、狙ってお客様に届き、売り込むような動画ではないため、自然と信頼と知名度が高まるカタチに。

この3つの特徴を掛け合わせることで、これまでとば全く新しい次世代のPR法として、クライアントのブランド力を積み上げていく新サービスです。

中小企業として、なかなか手が出せなかったテレビCMを代替えするPRのあり方としてSNSやYouTubeなどとも相性が非常に良いサービス。

それが、

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地域を”代表する”トップブランドに
業界初!地域ブランドPR動画運用サービス
Amang
じもアピ
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地域を”代表する”
トップブランドに
Aman
業界初!
地域ブランドPR動画運用サービス
じもアピ
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活用シーン

Case study

活用シーン.1

ブランド力向上における
信頼度アップ
お客様が必要な時に選ばれやすくなるために
PlayPlay
▲こちらで音声が切り替えられます。
PlayPlay
▲こちらで音声が切り替えられます。

活用シーン.2

集客・販売における
認知度アップ
まだ商品・サービスを知らない地域のお客様に向けて

活用シーン.3

求人・採用活動における
応募率アップ
理想的な人材に興味を持ってもらうきっかけとして
PlayPlay
▲こちらで音声が切り替えられます。
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活用シーン

Case study

活用シーン.1

ブランド力向上における
信頼度アップ
お客様が必要な時に選ばれやすくなるために
▼音声切替はこちら
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活用シーン.2

集客・販売における
認知度アップ
まだ商品・サービスを知らない
地域のお客様に向けて
▼音声切替はこちら
PlayPlay

活用シーン.3

求人・採用活動における
応募率アップ
理想的な人材に興味を持ってもらう
きっかけとして
▼音声切替はこちら
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