〜関わるすべての人に誇れる生き方を〜

メンバー紹介


メンバー紹介


Ferdinand McAvoy

01/02

石野 千賀
 い し の   ち か
代表取締役

1984年6月14日生まれ
座右の銘
「自分がなりたいもの」ではなく「自分が信じるもの」になりなさい

■自己紹介
銀行員、アパレル販売員、主婦業を経て、35歳で起業。
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を習得し、DRM業界の複数企業とジョイントベンチャー(協業)を行いビジネス成長に貢献。
マーケティングコンサルとして、ゼロイチの個人起業家から数十億企業まで様々なジャンルのビジネス構築に携わってきた。
クライアントの情熱を売れる形に変えることを得意とし「成果が出るまでの過程にも充足感を」がモットー。
現在はシングルマザーとして育児と社長業を忙しくこなす。
次の世代が「大人になるって楽しそう!」「大人になるって自由なんだ!」と思えるような社会の実現を目指し、徹底的にクライアントに寄り添うコンサルティングを実施。
■想い=顧客との信頼を深めビジネスを成長させる専門家
「顧客との信頼関係構築がビジネスを安定させ、成長させる」という信念で多業種のサポートを行ってきた。
コーチ、コンサル業、カウンセラー、メタバース事業、採用サイト制作、動画制作、WEBデザイナー、フィットネス、インテリアコーディネーター、結婚相談所、占い師など幅広くサポート。
クライアントが目指す方向に伴走し、ハイエンドファネルを構築。サポート開始から1年で5倍の売上や、売上ゼロから4ヶ月で130万円以上の売上を上げるなど短期間で成果を上げるクライアントも多数輩出している。
■「お客様は何を求めているのか」を考え抜いた戦略実行
「現代マーケティングの基盤を築いた天才」と評されている世界最高のコンサルタントであるジェイ・エイブラハム。彼の「顧客が本当に欲しいものは何か」を考え抜く長期的戦略に感銘を受け、本質的なマーケティングを伝えるためセミナーやコンサルティング活動を行っている。クライアントの先にいるお客様を深く理解し、長期的にお客様と良好な関係を持ち、売上を上げる施策の提案が好評を得ている。
■女性ならではの強さと柔軟さ
移り変わりの激しい状況の中で、一つの考え、方法に固執するのではなく、より良い選択をするための柔軟な発想でアドバイスを行う。
ビジネスは子育てと一緒で思い通りにいかないことの方が多い。その中で、クライアントの成長のためには何をすることがベストかを常に考え、
一方的にアドバイスをするのではなく、想いに寄り添ったサポートを心がけている。
クライアントからは「理路整然としているけど共感力が高い」「「私以上に、私のことを考え信じてくれる人」」と評価を得ている。
プロフィール写真2
Ferdinand McAvoy

02/02

濱下 将大
はました  しょうた
マーケティング責任者

1988年3月19日生まれ
座右の銘
未来を恐れず 過去に囚われず いまを生きろ

■自己紹介
1日100名を超える患者数の接骨院で柔道整復師として働き、分院長やマネージャーを経て、介護業界も経験する。事業経営に興味があり、マーケティングやセールスライティングを積極的に学び、31歳で起業。治療院のコンサルティングを中心にセールスライターとしても活動する。

「人の心の弱さ」につけ込むような社会の仕組みに抗うべく、”真っ当に生きる”を信念に、誠実さ・思いやる心を求めて精進する。
代表 石野の想いに共感し、ともに事業へ取り組むことを決意。という感じに真面目さをアピールするが、お笑い・漫画・アニメが好きな1面もあり。
■強み=目的に沿った柔軟なアイデアでマーケティングを仕掛けるプロとして
常識に縛られない発想でクライアントの目的達成を目指す。これまで、整骨院、カイロプラクティック、介護や飲食店コンサル、仲人業、起業サポート業、通販、コンテンツビジネスをサポートする。実店舗ビジネスの経験があるため、オンラインだけでなく、オフラインの施策にも精通する。
赤字経営だった治療院を6ヶ月後に約2倍の売上480万円の黒字経営に変える。初回コンサルだけで、1年目コンサルタントを個別面談14件獲得、うち2件成約につなげ、売上約300万円の成果を出す。2980円のコンテンツを他は何も変えずに、4通のメールで244名購入につなげ、売上72万円にするなどそれぞれの分野で大小さまざまな貢献をする。
■「目的は何か?」という視点から「ビジネスである以前に、人で在ること」を大切にする
代表 石野と同じく世界No. 1コンサルタントと謳われるジェイ・エイブラハムの考えに感銘を受ける。もともと、アドラー心理学に傾倒しており、人としての在り方がビジネスの質にも影響すると考える。ジェイの「クライアントを真に人として敬意を持って向き合う姿勢、考え」がビジネスを飛躍させることに共感し、日々実践に取り組んでいる。
■人の温もりを感じられるマーケティングを
現代では、データ・数値が軸になっているマーケティング。事実の理解や証明、改善として必要なのは言うまでもないが、ビジネスはあくまで人に対して取り組むもの。「論理だけでは、マーケティングは成功しない」という考えのもと、クライアントのビジネスにより人の温もりを感じられる形を組み込むことで、すべてのステークスホルダーに誇れる事業となるサポートができるよう心がける。
メンバー紹介1
Ferdinand McAvoy
Ferdinand McAvoy
previous arrow
next arrow
Ferdinand McAvoy
石野 千賀

いしの ちか

代表取締役

1984年6月14日生まれ
座右の銘
「自分がなりたいもの」ではなく「自分が信じるもの」になりなさい

プロフィール写真2

自己紹介
銀行員、アパレル販売員、主婦業を経て、35歳で起業。DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を習得し、DRM業界の企業複数社とジョイントベンチャー(協業)を行いビジネス成長に貢献。

マーケティングコンサルとして、ゼロイチの個人起業家から数十億企業まで様々なジャンルのビジネス構築に携わってきた。

クライアントの情熱を売れる形に変えることを得意とし「成果が出るまでの過程にも充足感を」がモットー。

現在はシングルマザーとして育児と社長業を忙しくこなす。

次の世代が「大人になるって楽しそう!」「大人になるって自由なんだ!」と思えるような社会の実現を目指し、徹底的にクライアントに寄り添うコンサルティングを実施する。

■顧客との信頼を深めビジネスを成長させる専門家

「顧客との信頼関係構築がビジネスを安定させ、成長させる」という信念で多業種のサポートを行ってきた。

コーチ、コンサル業、カウンセラー、メタバース事業、採用サイト制作、動画制作、WEBデザイナー、フィットネス、インテリアコーディネーター、結婚相談所、占い師など幅広くサポート。

クライアントが目指す方向に伴走し、ハイエンドファネルを構築。

サポート開始から1年で5倍の売上や、売上ゼロから4ヶ月で130万円以上の売上を上げるなど短期間で成果を上げるクライアントも多数輩出する。

■「お客様は何を求めているのか」を考え抜いた戦略実行

「現代マーケティングの基盤を築いた天才」と評される世界最高のコンサルタントであるジェイ・エイブラハム。

彼の「顧客が本当に欲しいものは何か」を考え抜く長期的戦略に感銘を受け、本質的なマーケティングを伝えるためセミナーやコンサルティング活動を行っている。

クライアントの先にいるお客様を深く理解し、長期的にお客様と良好な関係を持ち、売上を上げる施策の提案が好評。

■女性ならではの強さと柔軟さ

移り変わりの激しい状況の中で、一つの考え、方法に固執するのではなく、より良い選択をするための柔軟な発想でアドバイスを行う。

ビジネスは子育てと一緒で思い通りにいかないことの方が多い。その中で、クライアントの成長のためには何をすることがベストかを常に考え、一方的にアドバイスをするのではなく、想いに寄り添ったサポートを心がけている。

クライアントからは「理路整然としているけど共感力が高い」「私以上に、私のことを考え信じてくれる人」と評価を得る。

Ferdinand McAvoy
previous arrow
next arrow
Ferdinand McAvoy
濱下 将大

はました しょうた

マーケティング責任者

1988年3月19日生まれ
座右の銘
未来を恐れず 過去に囚われず いまを生きろ

メンバー紹介1

自己紹介
1日100名を超える患者数の接骨院で柔道整復師として働き、分院長やマネージャーを経て、介護業界も経験する。

事業経営に興味があり、マーケティングやセールスライティングを積極的に学び、31歳で起業。治療院のコンサルティングを中心にセールスライターとしても活動する。

「人の心の弱さ」につけ込むような社会の仕組みに抗うべく、”真っ当に生きる”を信念に誠実さ・思いやる心を求めて精進する。

代表 石野の想いに共感し、ともに事業へ取り組むことを決意。

という感じに生真面目さをアピールするが、お笑い・漫画・アニメが好きな1面もあり。

■強み=目的に沿った柔軟なアイデアでマーケティングを仕掛けるプロとして

常識に縛られない発想でクライアントの目的達成を目指す。これまで、整骨院、カイロプラクティック、介護や飲食店コンサル、仲人業、起業サポート業、通販、コンテンツビジネスをサポートする。

実店舗ビジネスの経験があるため、オンラインだけでなく、オフラインの施策にも精通する。

・赤字経営だった治療院を6ヶ月後に約2倍の売上480万円の黒字経営に変える。
・初回コンサルだけで、1年目コンサルタントを個別面談14件獲得、うち2件成約につなげ、売上約300万円の成果を出す。
・2980円のコンテンツを他は何も変えずに、4通のメールで244名購入につなげ、売上72万円にする。

などそれぞれの分野で大小さまざまな貢献をする。

■「目的は何か?」という視点から「ビジネスである以前に、人で在ること」を大切にする

代表 石野と同じく世界No. 1コンサルタントと謳われるジェイ・エイブラハムの考えに感銘を受ける。もともと、アドラー心理学に傾倒しており、人としての在り方がビジネスの質にも影響すると考える。

ジェイの「クライアントを真に人として敬意を持って向き合う姿勢、考え」がビジネスを飛躍させることに共感し、日々実践に取り組んでいる。

■人の温もりを感じられるマーケティングを

現代では、データ・数値が軸になっているマーケティング。

事実の理解や証明、改善として必要なのは言うまでもないが、ビジネスはあくまで人に対して取り組むもの。

「論理だけでは、マーケティングは成功しない」という考えのもと、クライアントのビジネスにより人の温もりを感じられる形を組み込むことで、すべてのステークスホルダーに誇れる事業となるサポートができるよう心がける。

Ferdinand McAvoy
previous arrow
next arrow

初めましてのあなたへ


Slide
PlayPlay

会社紹介


Copyright©石野 千賀|凛音株式会社,2024All Rights Reserved.