新LP1

Slide
凛音 ロゴ透過
価値観が合う理想のお客様とだけ仕事がしたい社長へ
なぜ、       が生まれると、尊敬できる理想のお客様と仕事ができるのでしょうか?
信頼構築のプロがその秘密を公開します!
真の共感
・・・・
エンパシーマーケティングモックアップ
共感し合えるお客様と確実に契約できる
真の共感
の秘密
動画ウェビナー
メルマガ登録するとすぐに視聴できます
Slide
凛音 ロゴ透過
" わずか14日で
4000万円の商品が売れたんです!"
・・・
銀行員、アパレル、コンサルタント…
なぜ、     で、畑違いの業界でも短期間で
高額商品が売れたのでしょうか?
信頼構築のプロがその秘訣を公開します!
誠実さ
理想のお客様とだけビジネスがしたい社長のための
エンパシーマーケティングの秘訣
動画ウェビナー
エンパシーマーケティングモックアップ
信頼ゼロから最短14日で成約まで導いた
販売の原則を包み隠さずお伝えします

※メルマガ登録すると無料で視聴できます

Slide

from:石野 千賀

はじめまして。凛音株式会社 代表 石野 千賀と申します。この度は、お手紙を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

このお手紙は、自社の利益が最優先でより多くの売上を上げることに情熱をかける社長のためのものではありません。

プロフィールレター画像1

理想のお客様とビジネスをしてエンドユーザーも幸せにできる誠実なビジネスがしたい社長のためのものです。

ですから、もしあなたが、売上のためとはいえ、お客様のためにならない業界の慣習や自分の価値観に合わないお客様を取り続けることにうんざりしている。自分だけじゃなく、お客様の未来のため、周りの仲間たちのためにも誠実なビジネスをしようと思ったことがあるなら、この手紙はきっとあなたのお役に立てるはずです。

なので、少しでもご興味がありましたら、2.3分だけでもよいので続きを読んでいただけると嬉しいです!

Slide

from: 石野 千賀

プロフィールレター画像1

はじめまして。凛音株式会社 代表 石野 千賀と申します。この度は、お手紙を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

このお手紙は、自社の利益が最優先でより多くの売上を上げることに情熱をかける社長のためのものではありません。

理想のお客様とビジネスをしてエンドユーザーも幸せにできる誠実なビジネスがしたい社長のためのものです。

ですから、もしあなたが、売上のためとはいえ、自分の信念に合わないお客様を取り続けることにいい加減嫌気がさしている。

自分だけじゃなく、お客様の未来のため、周りの仲間たちのためにも誠実なビジネスをしようと思ったことがあるなら、この手紙はきっとあなたのお役に立てるはずです。

なので、少しでもご興味がありましたら、2.3分だけでもよいので続きを読んでいただけると嬉しいです!

Slide
なぜ、真の共感が理想のお客様との仕事につながるの?

なぜ、真の共感がセールスを不要とするのでしょう?

なぜ、真の共感で売上以上に利益が増えるのでしょう?

なぜ、真の共感によって、理想のお客様から”本物”として選ばれるのでしょう?

なぜ、真の共感によって、ビジネスが根本から変わるのでしょうか?それは、コネクションがあるからではありません。心理学的なノウハウやテクニックを駆使しているからでもありません。ましてや、セールスの豊富な経験や実績があるからというわけでもありません。

では、どうしてこんな結果が生まれるのでしょうか?

それは「真の共感による強固な信頼関係構築」にあります。

真の共感とは、一言でいうと「あなたとお客様が、お互いの価値観に共感し合えている状態」のことです。あなたが心から尊敬できる社長として、人としての考え方をもち、実践する理想的なお客様だと感じ、そんなお客様からあなたの価値観を認め、尊重していただける、そんな関係性が築ける。

それが、真の共感です。

例えるなら、こんな状態です。あなたも一度は経験がありませんか?

信頼する親友や家族、大切な人から勧められた商品・サービスであれば、疑うことなく購入したことを。そんな状態をあなたが理想とするお客様と意図的に作り出していくのが、真の共感となります。

なので、もしあなたが、理想のお客様とだけビジネスができる状態を作りたい。これからの人生に納得感をもって歩みたいと思うなら、この「真の共感の秘密」をぜひ、一度ご覧になってください。

Slide
なぜ、誠実さが理想のお客様との高成約につながるの?

これは、実際にお客様から直接お伺いした話です。

彼は、中小企業の採用に関するサポートをしているのですが、そのお客様の中には目先の働き手を確保するために、見栄えの良い情報だけや嘘の情報を掲載して、優秀な働き手を採用しようとする会社があることに、とても違和感がありました。

しかし、お客様を選り好みできるほど経営に余裕があるわけでもなかったため、いただいた契約に対して、できる限りサポートをしていました。

それでも、信用できる会社を選ぶ判断基準を持たない新卒の子たちがその偽りの情報を信じて、入社してしまう状況にいい加減嫌気がさしていました。

Block
真の共感の秘密
具体的な内容は…

動画ウェビナー1

・商品を売ると理想のビジネスは手に入らない!?

・現代で理想のお客様が商品を選ぶ基準に大きく影響するもの

・どんなに商品が良くても、一瞬で買わなくなるワケとは…

・エンパシーマーケティングで得られる3つの資産

・石野のお茶目な一面がバレちゃう NGシーン

動画ウェビナー2

・ビジネスが180°変わる!「お客様」の定義とは

・数字からは見えてこない。社長が本当に意識するべきこと

・ノウハウやテクニックを追いかけると失敗する原因

・理想のお客様とビジネスをするために最優先すべき仕事とは

・誠実なビジネスになるための非常識な思考法

動画ウェビナー3

・圧倒的なファンが生まれる〇〇の作り方

・あなたのファンを生み出すために引き出すべき感情

・自然と理想のお客様が増える最適な新規集客法

・「あなたから買いたい!」と言われる 3つの必須要素

・メルマガだけだと成約率が下がる理由

・LTVが2倍3倍と上がる 効果的なマーケティング法

動画ウェビナー4

・お客様があなたの商品を買い続けたくなる2つの共感

・なぜ、2つの共感を作るべきなの?

・2つの共感から生み出される お客様を惹きつける4要素

・競合に勝てる!あなたがお客様に伝え続けほしい〇〇の話

・あなたの商品を買い続けてもらえるたった1つの視点

・たった2時間で見込客を顧客に変えたオンラインツール

Slide
なぜ、無料なの…?

それは、私たちのミッションにあります

私は北海道の農家で生まれ育ちました。家計はかなり厳しかったのですが、その中でも父が農業のことを誇らしく話してくれる姿が好きでした。子どもながらに「お父さんの作った野菜はきっとどこかで知らない人が笑顔で食べてくれるんだ」と温かい気持ちになったのを今でも覚えています。

その姿が、当社のミッション「関わるすべての人に誇れる事業を」の原点でもあります。そんな事業に想いをもち、誇れる事業を営む方たちと共に、ビジネスを続けていきたい。そう心に決めて会社を設立しました。

きっとここまでこのお手紙を読んでくれたあなたは、自社の利益だけを追求することに魅力を感じない方だと思います。そして、本当は誠実でない情報が錯綜し殺伐とした社会を、優しさや愛であふれる社会にしたいと思っているのではないでしょうか?

でも、いくら誠実にビジネスをやろうと思っていても、今はまだ業界を変えるだけの力がない、それだけの気力やお金がない。だから、現状を大きく変えられないと心の中に本来の想いをしまっているのではないでしょうか?

もしいま、あなたが「すべてが決してやりがいのある仕事ばかりではないけど、仕事だからある程度我慢も必要」「ビジネスを継続させるためなら、多少嫌なお客様とも付き合わなくちゃ…」と思っているのだとしたら、そんなあなたの力になりたい。

そう思い、この「エンパシーマーケティングの秘訣」を無料でご提供することにしました。そうすることによって、私たちの想いや掲げるミッションに共感いただいた方との輪を広げていくことで少しずつですが、社会を変えていきたいと考えています。

Slide
共感こそが高成約のカギ

そこから私は、お客様の話をとにかく聴きました。商品説明などは後回しで、真摯に話を聴くことに集中しました。

すると、今まで表面的な話や悩みしか話してくれなかったお客様が、自分の方からご家族に対する想い、本当の悩み、不安を打ち明けてくれるようになりました。

お客様の話を聴けば聴くほど深く共感ができ、お客様は心を開いて相談してくれるので、その悩みを解消するために、商品を提案すると1件、2件と契約が取れ始めました。

この時、私は気づきました。

共感こそがセールスの土台。「相手が自分のことをわかってくれている」と感じなければ、こちらの話を聞こうとはしないんだと。

それから私は、売り込みや説得をやめました。「売上やノルマはお客様には関係ないこと」「お客様に信頼してもらい、プロとして接すること」を心がけました。

そして、気づけば支店でトップセールスにまでになっていたのです。

つまり、たとえ商品が高価格であっても「深い共感を作り出せば、お客様が自然と商品を欲しくなる状態まで導ける」ということです。

この深い「共感」を意図的に作り出し、お客様が商品を欲しいと思う感情まで導くための仕組みを構築したものがこのメソッドとなります。

Slide 2
「真の共感の秘密」をお伝えする講師は…
石野 千賀( いしの ちか )
Webマーケティング/
信頼構築コンサルタント
信頼構築のプロとして
私は、20歳から銀行員、アパレル、コンサルタントとキャリアを変えながら、セールスパーソンとして20年近くお客様にセールスしてきました。その売上は述べ7000万円ほどとなります。もちろん、成果は売上だけではありません。
銀行員では、金融商品売上を前年比5倍に伸ばしたとして日経金融新聞に掲載されたり、金融商品担当としてわずか1年で支店長から直々に販売マニュアル作成を依頼されて独自開発することになりました。
アパレルでは、ミステリーショッパーの採点が前代未聞の100点満点評価をいただいたり、接客力を競うコンテストでは指導したスタッフが各店舗代表30名の中から優勝するなどがありました。
コンサルタントでは、69万円以上の高額サービス成約率は最高77%を記録したり、多業種(メタバース関連、指揮者、不動産投資業、工務店、士業、トレーナー、コーチ、コンサル、インテリアコーディネーター、セラピスト、風水etc)からの相談を受けるまでになりました。
こんな成果が出せたのも「真の共感」に気づくことができたからですし、お客様からは売上が上がるだけじゃなく、こんな声もいただけました。

・絶対諦めない人。素直にやれば結果が出るなってほんとに実感している。本当に価値あるものを提供したい人におすすめですね!
・千賀さんって何言っても「いいですね!」とか「それいいですね!」みたいに肯定してくれるんです。
・基本ちゃんと聴いてくださって、優しい。
・理路整然としてるのに、共感力が高い
・(クライアントより)千賀さんの方が細やかというか、ちゃんと1個1個私がやっていったことに対して、ちゃんと後ろを振り返って見てくれる。

このような嬉しい言葉をかけてくれるクライアントたちは、心から自慢できる素敵たちです!
1人の人間として
私は人生のミッションとして「"次世代を担う子どもたちが「大人になるって楽しそう!」「大人になるって自由!」と希望を持てる世の中をつくりたい"」を実現したいと思っています。
実際、私自身も小学校高学年の息子を持つシングルマザーです。今の時代、常識がどんどん変化していく中、息子にどんな背中を見せたいかを考えた時に「お母さんって、めっちゃ楽しそうだよね!」と思ってもらいたいなと思いました。
でも、TVやネットを見れば、少子高齢化、不況、コロナ、戦争など息子が物心ついた時から、暗いニュースばかりを目にしています。そんな中であっても「何歳になっても挑戦していい」「どんな状況からも夢を叶えることはできる」そんな姿を見せることで未来に希望をもって欲しいと思っています。
そんな真面目なことを考えながらも、普段はおっちょこちょいなミスをして息子に怒られたり、お風呂掃除をどっちがするかで本気でケンカしたりしています。
最近は、突然始まる息子のマーケティング講座もどきを楽しく受講しています 笑
Slide
「真の共感」を実践した結果

私は個人事業でのコンサルを経て、2022年10月に凛音株式会を設立しました。「現代マーケティングの基盤を築いた天才」と評される世界最高のコンサルタント ジェイ・エイブラハム。彼の「顧客が本当に欲しいものは何か」を考え抜く長期的戦略に感銘を受け、本質的なマーケティングを伝えるためセミナーやコンサルティング活動を行っています。

そして、社長のアイデアや信念をもとに、理想のお客様にこそ売れる商品に変え「あなたから買いたい」という状態を戦略的に作ることを得意としています。

しかし、設立後すぐには、誰もが驚くような実績を出したわけではありません

それでも活動を始めると、DRM業界では有名な企業の代表から直々にお誘いいただき、売上数億〜数十億規模の社長が集う会員制コミュニティに参加させていただけました。また、数億から十数億の会社を作り、M&Aをする社長から「一緒に仕事できるか話をしましょう」と声を掛けていただくことができました。

さらには、たった1人で1億売る凄腕のセールスパーソンの方と共同で事業を始めることになったり、業界トップクラスの企業とJV企画を開催していただけたりと、設立後わずか3ヶ月でとても光栄なことが次々と起こりました。

それも、誠実さをもったエンパシーマーケティングを実践してきたからだと自負しています。

さらに、クライアントたちも素敵なお客様に出会えただけでなく、素晴らしい結果を出されました。

凛音 サービス紹介 HPver1
Slide

サポート開始から5ヶ月連続売上アップ、1年で月商5倍の売上(ヒーラー)

事例画像4

当初「高額商品を売るとお客様が離れていくのでは…」と怖くて値上げができず、セールス自体も苦手な方でした。そこで、この「真の共感」を実践していただきました。

すると、「本当に必要としてくれるお客様は値上げをしても申し込んでくれる」「今までよりもお客様と良い関係になった」と変化があり、売上も5ヶ月連続右肩上がり。1年後には5倍の売上を達成し、月100万円を優に超える結果となりました。

サポートが終了して1年以上経った今でも連絡をいただき「千賀さんのおかげで、また成果が出ました」と嬉しい声をいただきました。

初プロモーション成約率70%以上売上130万円(ヒプノセラピスト・マインドコーチ)

NHさん

月30万円の壁が超えられずもがいていたヒプノセラピストの方は、自分なりに集客〜セールスまでを行っていましたが、忙しくなるばかりで売上に繋がりませんでした。

そこで、「真の共感」を一つ一つ細かいところまで丁寧に伝えて、実践していただいたところ、回のプロモーションで4名中3名に30万円以上の商品を成約することができました。

そこで、「真の共感」を一つ一つ細かいところまで丁寧に伝えて、実践していただいたところ、1回のプロモーションで4名中3名に30万円以上の商品を成約することができました。

成約したお客様も本当に素敵な方ばかりと喜んでいました。

自分の商品に自信がなく売上ゼロだった状態から2ヶ月半で30万円成約((起業サポーター)

レター用画像 架空女性1

※写真はイメージです

様々な情報やノウハウを学びノウハウコレクター状態で、自分がいま何を優先すべきか分からなくなっていたところ、うまく紐解いていき、「真の共感」をそのまま実践していただきました。

そうすることで、重要視することや優先して取り組むことが明確になり、新規集客なしでも、わずか2ヶ月半で30万円の商品を成約されました。

既存客に楽しくサービス提供していただけで、気づいたら20万円の売上達成(ファシリテーター)

レター用画像 架空女性2

※写真はイメージです

細かなビジネス構築が苦手で、行き当たりばったりのプロモーションを行っていたので、楽しく行動はできているものの売上に繋がってはいませんでした。

そこで、「真の共感」の重要な要素を取り入れていただくと、お客様に売り込んだ覚えはないのに、気づいたら売上は過去最高額の月20万円以上を達成されました。

1ヶ月半で36万円、9ヶ月で成約を重ね138万円売上(NVCコミュニティ専門家)

MSさん

シングルマザーでコーチをしていた方は、会社員をしながらいつか独立したいと思っていましたが、ビジネステーマも決まっていない状態でした。そこから商品作り〜セールスまでを「真の共感」を元に構築しました。

その結果、わずか1ヶ月半で36万円のバックエンドを成約しました。「よく分からないけど、売れちゃいました!」と本人が驚くくらいのスピードで成果をあげられたのです。

受注ゼロの状態からリモートセールスで50万円契約(WEBサービスコンサル)

レター用画像 架空男性1

※写真はイメージです

自分なりにビジネス構築をしていたものの成約率が下がり、何をやっても売上に繋がらず、他で同じようなノウハウを学んでも成果が上がらなかった状態でしたが、「真の共感」を素直に実践していただきました。

すると、それまで低額商品さえも売れなかった状態から50万円のコンサル契約を獲得されました。サポート終了後も成果報告をしていただけるほど喜んでいただけました。サポート終了後も1年以上が経っても成果報告をしていただけるほど喜んでいただけました。

※個人差があり、成果を保証するものではありません。

Slide
いつまで公開できるかわかりません…

もし、あなたとこのお手紙をきっかけにご縁をいただけたなら、末長くお付き合いをしたいと考えております。もちろん、これまでのクライアントさんとも、中長期的な関係を築けるように最善を尽くしています。

なので、結果として関係が長く続く方が増えていくと、こちらがサポートできるキャパにも限界があるため、このお手紙からのご案内を終了させるかもしれません。

ですから、もしあなたが少しでも、エンパシーマケティングでお客様をはじめ、関わるすべての人を幸せにするビジネスがしたいと思っていらっしゃるのであれば、お早めにお申し込みくださいね!

それでは、いつかあなたに直接お目にかかれる日を楽しみにしております。

Slide
共感こそが高成約のカギ

そこから私は、お客様の話をとにかく聴きました。商品説明などは後回しで、真摯に話を聴くことに集中しました。

すると、今まで表面的な話や悩みしか話してくれなかったお客様が、自分の方からご家族に対する想い、本当の悩み、不安を打ち明けてくれるようになりました。

お客様の話を聴けば聴くほど深く共感ができ、お客様は心を開いて相談してくれるので、その悩みを解消するために、商品を提案すると1件、2件と契約が取れ始めました。

この時、私は気づきました。

共感こそがセールスの土台。「相手が自分のことをわかってくれている」と感じなければ、こちらの話を聞こうとはしないんだと。

それから私は、売り込みや説得をやめました。「売上やノルマはお客様には関係ないこと」「お客様に信頼してもらい、プロとして接すること」を心がけました。

そして、気づけば支店でトップセールスにまでになっていたのです。

つまり、たとえ商品が高価格であっても「深い共感を作り出せば、お客様が自然と商品を欲しくなる状態まで導ける」ということです。

この深い「共感」を意図的に作り出し、お客様が商品を欲しいと思う感情まで導くための仕組みを構築したものがこのメソッドとなります。

Slide
凛音 ロゴ透過
価値観が合う理想のお客様とだけ仕事がしたい社長へ
なぜ、       が生まれると、尊敬できる理想のお客様と仕事ができるのでしょうか?
信頼構築のプロがその秘密を公開します!
真の共感
・・・・
エンパシーマーケティングモックアップ
共感し合えるお客様と確実に契約できる
真の共感
の秘密
動画ウェビナー
メルマガ登録するとすぐに視聴できます
Slide
ご提供予定商品のご紹介

商品名

"真の共感"を意図的に作る 
エンパシープレゼンの作り方
通常価格 9,900円(税込)

内容

理想のお客様と確実に契約するためのプレゼンの作り方を公開

Copyright©石野 千賀|凛音株式会社,2023All Rights Reserved.