GBPサービス紹介
あなたはどの問題を解決したいですか?
もし、あなたがこれらの悩みや問題を抱えているのなら、、、このサービスはあなたのためのものです。これらをすべて解決できる!とは言いませんが、少なくも1つや2つは解決できるだけの効果があるからです。
どれを解決したいですか?
problem
・集客を頑張っても思ったほどの結果が出ない
・客単価を上げたくても、なかなか上がらない
・不当な口コミでお店の評判に影響が出ている
・お店に合った良い人材からの応募がこない
もし、あなたがこれらの悩みや問題を抱えているなら、、このサービスはあなたのためのものです。
これらをすべて解決できる!とは言いませんが、少なくも1つや2つは解決できるだけの効果があるからです。
理由はシンプルです。情報の発信元が圧倒的に増えたこと、それに比例して情報量が増えたこと。これらによって、情報自体の信憑性がが著しく低下。つまり、人々が情報を信じなくなってきたからです。
現に、右のデータは、2017年10~60代の男女1,054名を対象に実施した『インターネット情報における信頼性おいてのユーザー意識調査』の結果として、
インターネット上に書いてある内容に疑いを持つと答えた人は、839名です。約9割近くの人が疑っていると答えています。
さらに、 564名は「間違った情報が多い」と情報自体を信じていない傾向があります。これは、7年前の調査なので、メディアによる情報操作や詐欺広告など横行する現在において、疑いを持つ人がより一層増えていることは想像に難くないはずです。
だからこそ、こちらが発信した情報をいかに信じてもらえる状況を作るかが重要なのです。
Q.インターネット上に書いてある内容に疑いを持った(持つ)ことがある
出典元:MarkeZine
Q.ネット上に書いてある内容に疑い持った理由
出典元:MarkeZine
理由はシンプルです。情報の発信元が圧倒的に増えたこと、それに比例して情報量が増えたこと。これらによって、情報自体の信憑性がが著しく低下。つまり、人々が情報を信じなくなってきたからです。
Q.インターネット上に書いてある内容に疑いを持った(持つ)ことがある
出典元:MarkeZine
現に、上記のデータは、2017年10~60代の男女1,054名を対象に実施した『インターネット情報における信頼性おいてのユーザー意識調査』の結果として、
インターネット上に書いてある内容に疑いを持つと答えた人は、839名です。約9割近くの人が疑っていると答えています。
Q.ネット上に書いてある内容に疑い持った理由
出典元:MarkeZine
さらに、 564名は「間違った情報が多い」と情報自体を信じていない傾向があります。これは、7年前の調査なので、メディアによる情報操作や詐欺広告など横行する現在において、疑いを持つ人がより一層増えていることは想像に難くないはずです。
だからこそ、こちらが発信した情報をいかに信じてもらえる状況を作るかが重要なのです。
凛音株式会社 濱下 将大
凛音株式会社 濱下 将大
一気に解決できるものが…
効果的な つの理由
Point
・3店舗が上位に表示される
×
・業界専門ポータルサイトより口コミの信頼性が高い
×
・セキュリティが年々強化され、各業界の利用率も上昇
効果的な つの理由
高い情報だと認識される
Point
・3店舗が上位に表示される
×
・業界専門ポータルサイトより
口コミの信頼性が高い
×
・セキュリティが年々強化され、
各業界の利用率も上昇
Point
・指名検索より「地域+〇〇」が検索されやすい
×
・メニューの詳細やイベント情報投稿など機能が充実
×
・お客さんにとって知りたい情報が手に入りやすい設計
サービス情報を届けやすい
Point
・指名検索より「地域+〇〇」が
検索されやすい
×
・メニューの詳細やイベント情報
投稿など機能が充実
×
・お客さんにとって知りたい情報が
手に入りやすい設計
お店の良し悪しが明確
Point
・口コミ数と星の数値による評判の明確さ
×
・喜ばれるサービスほど評価される仕組み
×
・商圏内のお客様に1番見られるメディア
お店の良し悪しが明確
Point
・口コミ数と星の数値による評判の明確さ
×
・喜ばれるサービスほど評価される仕組み
×
・商圏内のお客様に1番見られるメディア
Googleビジネスプロフィールも
チェックする
Point
・店舗の指名検索で確実に表示される
×
・写真や動画から働く雰囲気も伝えやすい
×
・口コミが「ここで働きたい!」という意欲を高める
GBPもチェックする
Point
・店舗の指名検索で確実に表示される
×
・写真や動画から働く雰囲気も伝えやすい
×
・口コミが「ここで働きたい!」という
意欲を高める
最新情報の投稿代行サポート
お客様にとって役立つ情報やキャンペーン情報などお店の最新情報を投稿することで、お客様が必要な時にすぐに思い出してもらえる、来店してもらえる関係づくりをしていきます。
週1回で継続的に投稿することで、検索順位にも好影響を与え、閲覧数などの反応もチェックできるので、お店の魅力を伝えるヒントにもなります。
口コミツール活用
口コミが増えない大きな要因は、お客様任せにしていることです。
定期的に口コミをお願いする仕組みを作り、口コミを書いてもらいやすい状況を用意することで押し売りのようにしなくても自然と増えていきます。
お客様を大切に考えていれば、無理なく口コミは集まっていき、良い評判も高まっていきます。
正しいGoogleビジネスプロフィール運用ノウハウ
Googleはポリシーに沿って、サービスを運用しています。なので、ポリシーや守るべきルールを理解することが検索の上位表示につながります。
長期的な視点を持って、一時的な裏ワザやグレーなことはせず、正しく運用することで、より多くのお客様に知ってもらえ、来店にもつながります。
Googleビジネスプロフィール管理法
これだけWebでの情報収集が当たり前になっている現代でも、Webの店舗情報が間違ったままなことが多々あります。
ただ、それを逐一チェックすることは、店舗運営する側からすると手間のかかる作業です。
だからこそ、代わりに定期的にチェック。さらに、もっとお客様が喜んでもらえるような情報を分析して届けることで、お店の魅力を最大限伝えていきます。
口コミ返信サポート
口コミに対しての返信は手間のかかる仕事の一つなので、つい後回しにしがちです。しかし、お店を探すお客様からすると、その一手間がお店の良し悪しを判断するものとなります。
しかも、口コミはただ返せばいいわけではありません。きちんと心のこもった内容でなければ逆効果です。
なので、お客様にとって好印象となる返信ができる方法をお伝えします。
不当な口コミ対策サポート
どれだけ真摯にサービスを提供していても、捉え方や期待値のズレでクレームにつながることがあります。
そして、それを口コミに書かれると思わぬ風評被害を受けることが問題となっています。
そんな時に、どうすればいいのか、どういうことができるのか、わかっていれば安心できるはずです。
最新情報の投稿代行サポート
お客様にとって役立つ情報やキャンペーン情報などお店の最新情報を投稿することで、お客様が必要な時にすぐに思い出してもらえる、来店してもらえる関係づくりをしていきます。
週1回で継続的に投稿することで、検索順位にも好影響を与え、閲覧数などの反応もチェックできるので、お店の魅力を伝えるヒントにもなります。
口コミツール活用
口コミが増えない大きな要因は、お客様任せにしていることです。
定期的に口コミをお願いする仕組みを作り、口コミを書いてもらいやすい状況を用意することで押し売りしなくても自然と増えていきます。
お客様を大切に考えていれば、無理なく口コミは集まっていき、良い評判も高まっていきます。
正しいGBP運用ノウハウ
Googleはポリシーに沿って、サービスを運用しています。なので、ポリシーや守るべきルールを理解することが検索の上位表示につながります。
長期的な視点を持って、一時的な裏ワザやグレーなことはせず、正しく運用することで、より多くのお客様に知ってもらえ、来店にもつながります。
GBP管理法
これだけWebでの情報収集が当たり前になっている現代でも、Webの店舗情報が間違ったままなことが多々あります。
ただ、それを逐一チェックすることは、店舗運営する側からすると手間のかかる作業です。
だからこそ、代わりに定期的にチェック。さらに、もっとお客様が喜んでもらえるような情報を分析して届けることで、お店の魅力を最大限伝えていきます。
口コミ返信サポート
口コミに対しての返信は手間のかかる仕事の一つなので、つい後回しにしがちです。
しかし、お店を探すお客様からすると、その一手間がお店の良し悪しを判断するものとなります。
しかも、口コミはただ返せばいいわけではありません。きちんと心のこもった内容でなければ逆効果です。
なので、お客様にとって好印象となる返信ができる方法をお伝えします。
不当な口コミ対策サポート
どれだけ真摯にサービスを提供していても、捉え方や期待値のズレでクレームにつながることがあります。
どれだけ真摯にサービスを提供していても、捉え方や期待値のズレでクレームにつながることがあります。
そんな時に、どうすればいいのか、どういうことができるのか、わかっていれば安心できるはずです。
「集客」と「採用」それぞれに活用できる!
集客力アップ
応募数アップ
HPアクセス⬆︎
タイムリーに情報発信できるのが、便利ですね!
発信力アップ
知名度アップ
ECアクセス⬆︎
お客様と繋がってる感じが嬉しいです!
集客力アップ
検索上位
来店数アップ
「集客」と「採用」それぞれに活用できる!
集客力アップ
応募数アップ
HPアクセス⬆︎
理学療法採用
タイムリーに情報発信できるのが、便利ですね!
発信力アップ
知名度アップ
ECアクセス⬆︎
理学療法採用
お客様と繋がってる感じが嬉しいです!
集客力アップ
検索上位
来店数アップ
理学療法採用
お店のページを見てくれた人の数がわかるのも気に入っています!
知名度アップ
集客力アップ
ブランド向上
理学療法採用
正確な店舗情報、キャンペーン情報を提供したり、来店を促進できるように!
売上アップ
来店数アップ
発信力アップ
理学療法採用
検索順位が大きく上がりました!
信頼度アップ
検索上位
問合せアップ
理学療法採用
お店のページを見てくれた人の数がわかるのも気に入っています!
知名度アップ
集客力アップ
ブランド向上
正確な店舗情報、キャンペーン情報を提供したり、来店を促進できるようになりました。
売上アップ
来店数アップ
発信力アップ
検索順位が大きく上がりました!
信頼度アップ
検索上位
問合せアップ
導入までの流れ
①お問合せ
②無料相談
③正式契約
④現状分析
⑤運用実施
⑥各機能改善
お問い合わせいただきましたら、1営業日以内にご返信いたします。
※面談は対面もしくはオンラインで行います。
導入までの流れ
①お問合せ
②無料相談
③正式契約
④ヒアリング
⑤運用実施
⑥各機能改善
お問い合わせいただきましたら、1営業日以内に
ご返信いたします。
※面談は対面もしくはオンラインで行います。
3ヶ月サポート
通常価格6〜9万円(税込)
※工数により金額が変わります。
全く価値を感じなければ…
【 全額返金保証 】
受付期限:6月14日(金)3店舗まで
3ヶ月サポート
通常価格6〜9万円(税込)
※工数により金額が変わります。
全く価値を感じなければ…
【 全額返金保証 】
受付期限:6月14日(金)3店舗まで
以下のフォームに必要事項をご記入の上、入力情報をご確認して申込ボタンを押してください。
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