GBPサービス紹介

Introduction
凛音 ロゴ透過
広島に根付いた店舗ビジネスをするあなたへ
よくある店舗ビジネス 4つの悩み…
あなたはどの問題を解決したいですか?
problem
・集客を頑張っても思ったほどの結果が出ない
・客単価を上げたくても、なかなか上がらない
・不当な口コミでお店の評判に影響が出ている
・お店に合った良い人材からの応募がこない

もし、あなたがこれらの悩みや問題を抱えているのなら、、、このサービスはあなたのためのものです。これらをすべて解決できる!とは言いませんが、少なくも1つや2つは解決できるだけの効果があるからです。

Introduction
凛音 ロゴ透過
広島に根付いた店舗ビジネスをするあなたへ
よくある店舗ビジネス
4つの悩み…
あなたは
どれを解決したいですか?

problem

・集客を頑張っても思ったほどの結果が出ない
・客単価を上げたくても、なかなか上がらない
・不当な口コミでお店の評判に影響が出ている
・お店に合った良い人材からの応募がこない

もし、あなたがこれらの悩みや問題を抱えているなら、、このサービスはあなたのためのものです。

これらをすべて解決できる!とは言いませんが、少なくも1つや2つは解決できるだけの効果があるからです。

Slide
reason why
なぜ、これらの問題が起こるのか?

理由はシンプルです。情報の発信元が圧倒的に増えたこと、それに比例して情報量が増えたこと。これらによって、情報自体の信憑性がが著しく低下。つまり、人々が情報を信じなくなってきたからです。

現に、右のデータは、2017年10~60代の男女1,054名を対象に実施した『インターネット情報における信頼性おいてのユーザー意識調査』の結果として、

インターネット上に書いてある内容に疑いを持つと答えた人は、839名です。約9割近くの人が疑っていると答えています。

さらに、 564名は「間違った情報が多い」と情報自体を信じていない傾向があります。これは、7年前の調査なので、メディアによる情報操作や詐欺広告など横行する現在において、疑いを持つ人がより一層増えていることは想像に難くないはずです。

だからこそ、こちらが発信した情報をいかに信じてもらえる状況を作るかが重要なのです。

Q.インターネット上に書いてある内容に疑いを持った(持つ)ことがある

出典元:MarkeZine

Q.ネット上に書いてある内容に疑い持った理由

出典元:MarkeZine

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reason why
なぜ、これらの問題が起こるのか?

理由はシンプルです。情報の発信元が圧倒的に増えたこと、それに比例して情報量が増えたこと。これらによって、情報自体の信憑性がが著しく低下。つまり、人々が情報を信じなくなってきたからです。

Q.インターネット上に書いてある内容に疑いを持った(持つ)ことがある

出典元:MarkeZine

現に、上記のデータは、2017年10~60代の男女1,054名を対象に実施した『インターネット情報における信頼性おいてのユーザー意識調査』の結果として、

インターネット上に書いてある内容に疑いを持つと答えた人は、839名です。約9割近くの人が疑っていると答えています。

Q.ネット上に書いてある内容に疑い持った理由

出典元:MarkeZine

さらに、 564名は「間違った情報が多い」と情報自体を信じていない傾向があります。これは、7年前の調査なので、メディアによる情報操作や詐欺広告など横行する現在において、疑いを持つ人がより一層増えていることは想像に難くないはずです。

だからこそ、こちらが発信した情報をいかに信じてもらえる状況を作るかが重要なのです。

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solution
では、どうすればいいのか?
この原因を一気に解決できるものが…
(通称:Googleマップ)
プロフィールレター画像1

凛音株式会社 濱下 将大

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solution
では、どうすればいいのか?
プロフィールレター画像1

凛音株式会社 濱下 将大

プロフィールレター画像1
この原因を
一気に解決できるものが…
(通称:Googleマップ)
Block
four reasons
Googleビジネスプロフィールが

効果的な  つの理由
reason one
検索で上位表示され、信頼性が高い情報だと認識される

Point

・3店舗が上位に表示される

×

・業界専門ポータルサイトより口コミの信頼性が高い

×

・セキュリティが年々強化され、各業界の利用率も上昇

Block
four reasons
Googleビジネスプロフィールが

効果的な  つの理由
reason one
検索で上位表示され、信頼性が
高い情報だと認識される

Point

・3店舗が上位に表示される

×

・業界専門ポータルサイトより
 口コミの信頼性が高い

×

・セキュリティが年々強化され、
 各業界の利用率も上昇

Block
reason two
HPよりアクセス数が多く、サービス情報を届けやすい

Point

・指名検索より「地域+〇〇」が検索されやすい

×

・メニューの詳細やイベント情報投稿など機能が充実

×

・お客さんにとって知りたい情報が手に入りやすい設計

Block
reason two
HPよりアクセス数が多く
サービス情報を届けやすい

Point

・指名検索より「地域+〇〇」が
 検索されやすい

×

・メニューの詳細やイベント情報
 投稿など機能が充実

×

・お客さんにとって知りたい情報が
 手に入りやすい設計

Block
reason three
口コミの見える化によって、
お店の良し悪しが明確

Point

・口コミ数と星の数値による評判の明確さ

×

・喜ばれるサービスほど評価される仕組み

×

・商圏内のお客様に1番見られるメディア

Block
reason three
口コミの見える化によって
お店の良し悪しが明確

Point

・口コミ数と星の数値による評判の明確さ

×

・喜ばれるサービスほど評価される仕組み

×

・商圏内のお客様に1番見られるメディア

Block
reason Four
真剣で優秀な求職者ほど
Googleビジネスプロフィールも
チェックする

Point

・店舗の指名検索で確実に表示される

×

・写真や動画から働く雰囲気も伝えやすい

×

・口コミが「ここで働きたい!」という意欲を高める

Block
reason Four
真剣で優秀な求職者ほど
GBPもチェックする
※GBP=Googleビジネスプロフィール

Point

・店舗の指名検索で確実に表示される

×

・写真や動画から働く雰囲気も伝えやすい

×

・口コミが「ここで働きたい!」という
 意欲を高める

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product name
Googleビジネスプロフィール運用代行とは
〜10年後も安定して続くお店づくりをカタチに〜
お店の魅力を引き立てる
最新情報の投稿代行サポート

お客様にとって役立つ情報やキャンペーン情報などお店の最新情報を投稿することで、お客様が必要な時にすぐに思い出してもらえる、来店してもらえる関係づくりをしていきます。

週1回で継続的に投稿することで、検索順位にも好影響を与え、閲覧数などの反応もチェックできるので、お店の魅力を伝えるヒントにもなります。

嬉しい口コミが自然と増える!
口コミツール活用

口コミが増えない大きな要因は、お客様任せにしていることです。

定期的に口コミをお願いする仕組みを作り、口コミを書いてもらいやすい状況を用意することで押し売りのようにしなくても自然と増えていきます。

お客様を大切に考えていれば、無理なく口コミは集まっていき、良い評判も高まっていきます。

検索の上位表示に繋がる
正しいGoogleビジネスプロフィール運用ノウハウ

Googleはポリシーに沿って、サービスを運用しています。なので、ポリシーや守るべきルールを理解することが検索の上位表示につながります。

長期的な視点を持って、一時的な裏ワザやグレーなことはせず、正しく運用することで、より多くのお客様に知ってもらえ、来店にもつながります。

お客さんの信頼が高まる
Googleビジネスプロフィール管理法

これだけWebでの情報収集が当たり前になっている現代でも、Webの店舗情報が間違ったままなことが多々あります。

ただ、それを逐一チェックすることは、店舗運営する側からすると手間のかかる作業です。

だからこそ、代わりに定期的にチェック。さらに、もっとお客様が喜んでもらえるような情報を分析して届けることで、お店の魅力を最大限伝えていきます。

お店の評判が上がる!
口コミ返信サポート

口コミに対しての返信は手間のかかる仕事の一つなので、つい後回しにしがちです。しかし、お店を探すお客様からすると、その一手間がお店の良し悪しを判断するものとなります。

しかも、口コミはただ返せばいいわけではありません。きちんと心のこもった内容でなければ逆効果です。

なので、お客様にとって好印象となる返信ができる方法をお伝えします。

ビジョン
アクシデントも安心できる
不当な口コミ対策サポート

どれだけ真摯にサービスを提供していても、捉え方や期待値のズレでクレームにつながることがあります。

そして、それを口コミに書かれると思わぬ風評被害を受けることが問題となっています。

そんな時に、どうすればいいのか、どういうことができるのか、わかっていれば安心できるはずです。

ビジョン
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product name
GBP運用代行とは
〜10年後も安定して続くお店づくりをカタチに〜
お店の魅力を引き立てる
最新情報の投稿代行サポート

お客様にとって役立つ情報やキャンペーン情報などお店の最新情報を投稿することで、お客様が必要な時にすぐに思い出してもらえる、来店してもらえる関係づくりをしていきます。

週1回で継続的に投稿することで、検索順位にも好影響を与え、閲覧数などの反応もチェックできるので、お店の魅力を伝えるヒントにもなります。

嬉しい口コミが自然と増える!
口コミツール活用

口コミが増えない大きな要因は、お客様任せにしていることです。

定期的に口コミをお願いする仕組みを作り、口コミを書いてもらいやすい状況を用意することで押し売りしなくても自然と増えていきます。

お客様を大切に考えていれば、無理なく口コミは集まっていき、良い評判も高まっていきます。

検索の上位表示に繋がる
正しいGBP運用ノウハウ

Googleはポリシーに沿って、サービスを運用しています。なので、ポリシーや守るべきルールを理解することが検索の上位表示につながります。

長期的な視点を持って、一時的な裏ワザやグレーなことはせず、正しく運用することで、より多くのお客様に知ってもらえ、来店にもつながります。

お客さんの信頼が高まる
GBP管理法

これだけWebでの情報収集が当たり前になっている現代でも、Webの店舗情報が間違ったままなことが多々あります。

ただ、それを逐一チェックすることは、店舗運営する側からすると手間のかかる作業です。

だからこそ、代わりに定期的にチェック。さらに、もっとお客様が喜んでもらえるような情報を分析して届けることで、お店の魅力を最大限伝えていきます。

お店の評判が上がる!
口コミ返信サポート
ビジョン

口コミに対しての返信は手間のかかる仕事の一つなので、つい後回しにしがちです。

しかし、お店を探すお客様からすると、その一手間がお店の良し悪しを判断するものとなります。

しかも、口コミはただ返せばいいわけではありません。きちんと心のこもった内容でなければ逆効果です。

なので、お客様にとって好印象となる返信ができる方法をお伝えします。

アクシデントも安心できる
不当な口コミ対策サポート
ビジョン

どれだけ真摯にサービスを提供していても、捉え方や期待値のズレでクレームにつながることがあります。

どれだけ真摯にサービスを提供していても、捉え方や期待値のズレでクレームにつながることがあります。

そんな時に、どうすればいいのか、どういうことができるのか、わかっていれば安心できるはずです。

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success story
こんな成功事例があります
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こんな成功事例があります
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Introduction example
Googleビジネスプロフィール運用代行
導入までの流れ

①お問合せ

②無料相談

③正式契約

④現状分析

⑤運用実施

⑥各機能改善

お問い合わせいただきましたら、1営業日以内にご返信いたします。

※面談は対面もしくはオンラインで行います。

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Introduction example
GBP運用代行
導入までの流れ

①お問合せ

②無料相談

③正式契約

④ヒアリング

⑤運用実施

⑥各機能改善

お問い合わせいただきましたら、1営業日以内に
ご返信いたします。

※面談は対面もしくはオンラインで行います。

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Special Offer
特別なオファー
Googleマップ運用代行
3ヶ月サポート
通常価格6〜9万円(税込)

※工数により金額が変わります。

お試し価格
3ヶ月間で
29,800
円(税込)

全く価値を感じなければ…

【 全額返金保証 】

受付期限:6月14日(金)3店舗まで

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3ヶ月サポート
通常価格6〜9万円(税込)

※工数により金額が変わります。

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まずは、一度ご相談ください

以下のフォームに必要事項をご記入の上、入力情報をご確認して申込ボタンを押してください。

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