新LP アンケート型
(複数回答可)
“共感型プレゼン コンプリートパック”とは?
「共感型プレゼン コンプリートパック」は、話が得意でなくても共感を活用することで、良いお客さんと高額サービスの契約ができるようになるオンライン商談の流れがわかります。
特別なスキルを習得する必要もなく、お客様との駆け引きをするようなものでもありません。また、契約までの長い期間かかるものでもありません。手順とビジネスへの誠実さがあれば、誰でも活用できます。
そんなオンライン商談に特化した高額契約を取るためのものが、この「共感型プレゼン コンプリートパック」です。
しかも、この共感型プレゼンは自社で活用しているだけでなく、これまでのクライアントにも同じ仕組みを活用して成果を出しているものなので、再現性のある方法となります。
この共感型プレゼンを活用すれば、「この会社との契約を取りこぼすともったいない…」「(商談中)全然納得してない感じだな(共感が得られてないなぁ…)」と不安になることもありません。また、どうすれば相手から「あなたにお願いしたいと思っていました」と言われる商談ができるのかが、かなり具体的に分かるようになります。
さらに、契約が決まった瞬間から感謝され、場合によってはその場でリピートも決まってしまうほどの効果を秘めているものとなります。
つまり、この「共感型プレゼン コンプリートパック」は、あなたが一緒に仕事をしたいと心から思えるお客さんと契約でき、やりがいを感じながら、スキルや才能を存分に発揮する未来を実現するためのものです。
* 個人差があり、成果を保証するものではありません
共感型プレゼン コンプリートパックとは?
「共感型プレゼン コンプリートパック」は、話が得意でなくても共感を活用することで、良いお客さんと高額サービスの契約ができるようになるオンライン商談の流れがわかります。
特別なスキルを習得する必要もなく、お客様との駆け引きをするようなものでもありません。
また、契約まで長い期間がかかるものでもありません。手順とビジネスへの誠実さがあれば、誰でも活用できます。
そんなオンライン商談に特化した高額契約を取るためのものが、この「共感型プレゼン コンプリートパック」です。
しかも、この共感型プレゼンは自社で活用しているだけでなく、これまでのクライアントにも同じ仕組みを活用して成果を出しているものなので、再現性のある方法となります。
この共感型プレゼンを活用すれば、「このお客さんとの契約を取りこぼすともったいない…」「(商談中)全然納得してない感じだな(共感が得られてないなぁ…)」と不安になることもありません。
また、どうすれば相手から「あなたにお願いしたいと思っていました」と言われる商談ができるのかが、かなり具体的に分かるようになります。
さらに、契約が決まった瞬間から感謝され、場合によっては、その場でリピートも決まってしまうほどの効果を秘めているものとなります。
つまり、この「共感型プレゼン コンプリートパック」は、あなたが一緒に仕事をしたいと心から思えるお客さんと契約でき、やりがいを感じながら、スキルや才能を存分に発揮する未来を実現するためのものです。
* 個人差があり、成果を保証するものではありません
共感型プレゼン コンプリートパック
オンライン商談で良いお客さんを惹きつける
共感型プレゼン
相手に心を開いてもらうところから始める「雑談の重要性」
①なぜ、高額契約ほど雑談が重要なのか?
②相手に心を開いてもらうにはコレを取り払う
③商談前に必ずやっておくべき行動
④雑談をスムーズに進めるための準備とは
⑤どんな雑談内容が最適なのか?
⑥雑談に最適な時間は〇分です!
⑦雑談トーク事例
問題を乗り越えるための解決方法を提示
①忘れてはいけない解決策提示方法
②商談失敗に終わるNGな解決方法の伝え方
③具体策を伝える際に重要な2つの要素
④実績がなくても高額契約につながる具体策の伝え方
⑤この考え方を間違うと、商談は失敗に終わります…
⑥商談が成功するお客様との関係性とは?
⑦あなたの商品を買いたいと言われる解決策トーク事例
現状の整理
①なぜ現状整理が必要なのか?
②現状整理に必須の〇〇〇〇
③現状整理は3つのポイントを抑えよう!
④相手が現状を話したくない時、どうする?
⑤相手の言葉を鵜呑みにしてはいけない理由
⑥現状整理するときの正しい雰囲気の作り方
⑦現状を正しく把握するためのトーク事例
あなたが共感でき、応援したい相手かを確認
①才能、スキルを存分に生かせる相手と商談成功するために必須の考え方
②なぜ、共感できる相手だけを選ぶ必要があるのか
③長くお付き合いできる相手を選ぶ判断基準
④共感できない相手に対してはどう対応するか
⑤商談の段階で〇〇客を狙っていくこと
目標を伺う
①明確な目標を聞くための大切な要素とは
②目標を2つに分解して聞く本当の理由
③目標を正しく聞くことが高額契約につながる
④目標を聞くのに最適な雰囲気とは
⑤数値目標だけ聞くのがNGな理由
⑥最適な目標を聞くためのトーク事例
相手がやりたいかを聞く・共感してもらえているのかを確認
①金額提示の前に意思確認をする理由
②共感し満足していただくために必須の要素
③金額で迷っている相手への対処法
④金額提示の際のマインドセット
⑤「もう少し考えたい」と答える相手の本当の気持ち
⑥意思確認に最適なトーク事例
理想の未来を伺う
①目標と理想を分けて聞く理由
②理想を聞くのは〇〇を促すため
③高額契約につながる理想の聞き方
④信頼関係を築くために必須の〇要素とは
⑤常識はずれの理想の未来の聞き方
⑥理想を聞くことこそが契約を取れる
⑦相手が契約したくなるトーク事例
金額を提示していいか確認をとる
①なぜ商談の最後に必ず金額提示をしなくてはいけないのか
②コレを逃すと成約率は下がります!
③押し売りにならない金額提示の仕方
④「もう少し考えます」と言われたときの切り返し方
⑤金額提示した途端に断られる本当の理由
⑥相手が結論を一旦持ち帰るときのベストな対処法
⑦相手が渋ったときに値下げはしなくてよし!
⑧売り込みにならない金額提示トーク事例
問題特定する
①〇〇として問題特定することが高額契約のカギ
②問題特定に遠慮が無用な理由
③間違いがちな問題特定のスタンス
④相手が問題特定に納得しない時の対処法
⑤問題特定したら相手が腹を立てた!・・どうする?
⑥高額契約するには〇〇とセットで問題特定をしよう
⑦契約にグッと近づく問題特定トーク事例
未来を一緒に確認。お互いの士気を高める
①「買い手の後悔」とは?
②信頼関係を築くために必須の要素
③長くお付き合いするための商談の締めくくり方
④相手に自信を与えるトーク事例
商談で焦らない「事前準備チェックリスト」
①目的を明確にするためのチェック8項目
②リサーチのためのチェック4項目
③仮説立てのためのチェック5項目
④契約が取れたときのチェック8項目
⑤契約に至らなかったときのチェック3項目
⑥商談前のマインドセットチェック6項目
リピート契約が取れる「アフターフォロー手法」
①契約したクライアントへのアフターフォロー事例
・お礼メールの心構え
・お礼メールに入れる3つの要素
・より効果的なアフターフォロー方法
②契約に至らなかった場合のアフターフォロー事例
・なぜ契約しない相手もフォローするのか
・お礼メールの心構え
・お礼メールに入れる4つの要素
・今後に繋げるための気遣いの仕方
良いお客さんを惹きつける
共感型プレゼン コンプリートパック
オンライン商談で良いお客さんを惹きつける “共感型プレゼン “
相手に心を開いてもらうところから始める「雑談の重要性」
①なぜ、高額契約ほど雑談が重要なのか?
②相手に心を開いてもらうにはコレを取り払う
③商談前に必ずやっておくべき行動
④雑談をスムーズに進めるための準備とは
⑤どんな雑談内容が最適なのか?
⑥雑談に最適な時間は〇分です!
⑦雑談トーク事例
現状の整理
①なぜ現状整理が必要なのか?
②現状整理に必須の〇〇〇〇
③現状整理は3つのポイントを抑えよう!
④相手が現状を話したくない時、どうする?
⑤相手の言葉を鵜呑みにしてはいけない理由
⑥現状整理するときの正しい雰囲気の作り方
⑦現状を正しく把握するためのトーク事例
目標を伺う
①明確な目標を聞くための大切な要素とは
②目標を2つに分解して聞く本当の理由
③目標を正しく聞くことが高額契約につながる
④目標を聞くのに最適な雰囲気とは
⑤数値目標だけ聞くのがNGな理由
⑥最適な目標を聞くためのトーク事例
理想の未来を伺う
①目標と理想を分けて聞く理由
②理想を聞くのは〇〇を促すため
③高額契約につながる理想の聞き方
④信頼関係を築くために必須の〇要素とは
⑤常識はずれの理想の未来の聞き方
⑥理想を聞くことこそが契約を取れる
⑦相手が契約したくなるトーク事例
問題特定する
①〇〇として問題特定することが
高額契約のカギ
②問題特定に遠慮が無用な理由
③間違いがちな問題特定のスタンス
④相手が問題特定に納得しない時の対処法
⑤問題特定したら相手が腹を立てた!
・・どうする?
⑥高額契約するには〇〇とセットで
問題特定をしよう
⑦契約にグッと近づく問題特定トーク事例
問題を乗り越えるための解決方法を提示
①忘れてはいけない解決策提示方法
②商談失敗に終わるNGな解決方法の伝え方
③具体策を伝える際に重要な2つの要素
④実績がなくても高額契約につながる
具体策の伝え方
⑤この考え方を間違うと、商談は失敗に
終わります…
⑥商談が成功するお客様との関係性とは?
⑦あなたの商品を買いたいと言われる
解決策トーク事例
あなたが共感でき、応援したい相手かを確認
①才能、スキルを存分に生かせる相手と
商談成功するために必須の考え方
②なぜ、共感できる相手だけを選ぶ
必要があるのか
③長くお付き合いできる相手を選ぶ判断基準
④共感できない相手に対してはどう対応するか
⑤商談の段階で〇〇客を狙っていくこと
相手がやりたいかを聞く・
共感してもらえているのかを確認
①金額提示の前に意思確認をする理由
②共感し満足していただくために必須の要素
③金額で迷っている相手への対処法
④金額提示の際のマインドセット
⑤「もう少し考えたい」と答える
相手の本当の気持ち
⑥意思確認に最適なトーク事例
金額を提示していいか確認をとる
①なぜ商談の最後に必ず金額提示を
しなくてはいけないのか
②コレを逃すと成約率は下がります!
③押し売りにならない金額提示の仕方
④「もう少し考えます」と言われたときの
切り返し方
⑤金額提示した途端に断られる本当の理由
⑥相手が結論を一旦持ち帰るときの
ベストな対処法
⑦相手が渋ったときに値下げはしなくてよし!
⑧売り込みにならない金額提示トーク事例
未来を一緒に確認。お互いの士気を高める
①「買い手の後悔」とは?
②信頼関係を築くために必須の要素
③長くお付き合いするための商談の締めくくり方
④相手に自信を与えるトーク事例
商談で焦ることがなくなる
「事前準備チェックリスト」
事前準備チェックリスト
①目的を明確にするためのチェック8項目
②リサーチのためのチェック4項目
③仮説立てのためのチェック5項目
④契約が取れたときのチェック8項目
⑤契約に至らなかったときのチェック3項目
⑥商談前のマインドセットチェック6項目
リピート契約が取れる
「アフターフォロー手法」
アフターフォロー事例
①契約したクライアントへの
アフターフォロー事例
・お礼メールの心構え
・お礼メールに入れる3つの要素
・より効果的なアフターフォロー方法
②契約に至らなかった場合の
アフターフォロー事例
・なぜ契約しない相手もフォローするのか
・お礼メールの心構え
・お礼メールに入れる4つの要素
・今後に繋げるための気遣いの仕方
Webマーケティング
石野 千賀( いしの ちか )
20歳から銀行員、アパレル、コンサルタントとキャリアを変えながら、セールスパーソンとして20年近くお客様にセールスを行う。その売上は延べ7000万円ほど。
クライアントからは「絶対諦めない人。素直にやれば結果が出るなってほんとに実感している。」「理路整然としてるのに、共感力が高い」「本当に価値あるものを提供したい人におすすめですね!」などと人としても価値を感じていただいている。
これまで相談を受けた業種は「メタバース関連、指揮者、不動産投資業、工務店、士業、トレーナー、コーチ、コンサル、セラピスト、風水etc」
当社設立後、3ヶ月でDRM業界の有名企業の代表から直々に、数億〜数十億規模の社長が集う紹介制コミュニティにお誘いいただいたり、
たった1人で1億売る凄腕のセールスパーソンの方と共同事業を開始し、業界トップクラスの企業とJV企画を開催するなど尊敬する経営者の方との関係性を築いている。
このような光栄なことが次々と起きたのも「共感による信頼構築」を実践してきたからと実感している。
この「オンライン商談で良いお客さんを惹きつける共感型プレゼン コンプリートパック」は、お客様にとって価値ある情報やコンテンツを提供できるようにするためのテストマーケティングとなります。
なので、アンケートが十分に集まり次第終了となります。
もちろん、メルマガ登録したからといって、執拗な押し売りや過度なメール配信などは一切行いませんので、今のうちにお手に取ってみてください。
この「オンライン商談で良いお客さんを惹きつける共感型プレゼン コンプリートパック」は、お客様にとって価値ある情報やコンテンツを提供できるようにするためのテストマーケティングとなります。
なので、アンケートが十分に集まり次第終了となります。
もちろん、メルマガ登録したからといって、執拗な押し売りや過度なメール配信などは一切行いませんので、今のうちにお手に取ってみてください。
商品名
ウェビナーセールス構築講座体験説明会
通常価格 9,800円(税込)
内容
ウェビナーで共感を意図的に作り出す仕組みを公開
商品名
ウェビナーセールス構築講座体験説明会
通常価格 9,800円(税込)
内容
ウェビナーで共感を意図的に
作り出す仕組みを公開