女性客向けセールスセミナーレター 23/8
こんな間違いをしていませんか?
女性起業家専門として
高額商品で成約率77%を出した経験をもとに
売上にレバレッジをかける方法
女性客へのセールスの致命的な失敗を避けて
を2日間限定で公開


女性客へのセールスで
こんな間違いをしていませんか?

女性起業家専門として
高額商品で成約率77%を出した経験をもとに

女性客へのセールスの致命的な失敗を避けて
売上にレバレッジをかける方法
を2日間限定で公開

もし、あなたが女性客にもっと売れるようになれば、もっと売上が伸びるのに…と考えているなら、
なぜ、気持ちに寄り添おうとすればするほど、女性客が離れていってしまうのか、知っていますか?
なぜ、悩みを解決しようとすると、女性は買う気を失ってしまうのか、知っていますか?
なぜ、男性客に売れてるセールス法を女性客に実践すると成約率が下がるのか、知っていますか?
もし、あなたが女性客にもっと売れるようになれば、もっと売上が伸びるのに…と考えているなら、
なぜ、気持ちに寄り添おうとすればするほど、女性客が離れていってしまうのか、知っていますか?
なぜ、悩みを解決しようとすると、女性は買う気を失ってしまうのか、知っていますか?
なぜ、男性客に売れてるセールス法を女性客に実践すると成約率が下がるのか、知っていますか?

from:石野 千賀
こんにちは。 石野 千賀です。今回もお手紙を読んでいただきありがとうございます。
あなたは、上記3つの理由をご存知でしょうか?私はこれまで様々な業種で女性客を対象としたビジネスの相談を受けたり、コンサルティングをしてきました。
その経験でわかったことは、これらの間違いは女性客の成約率が低い人が陥ってしまう、よくある間違いの一部です。
でも、これらの間違いは、これからお伝えするもっとも致命的な間違いに比べると大したことではありません。もしかすると、あなたにとっては、意外に感じるかもしれませんが、これからお伝えする致命的な間違いに陥ってしまうと、高い確率で女性客へのセールスは失敗に終わってしまいます…
その意外すぎる致命的な間違いとは一体何なのかというと。それは…
from: 石野 千賀

こんにちは。 石野 千賀です。今回もお手紙を読んでいただきありがとうございます。
あなたは、上記3つの理由をご存知でしょうか?私はこれまで様々な業種で女性客を対象としたビジネスの相談を受けたり、コンサルティングをしてきました。
その経験でわかったことは、これらの間違いは女性客の成約率が低い人が陥ってしまう、よくある間違いの一部です。
でも、これらの間違いは、これからお伝えするもっとも致命的な間違いに比べると大したことではありません。
もしかすると、あなたにとっては、意外に感じるかもしれませんが、これからお伝えする致命的な間違いに陥ってしまうと、高い確率で女性客へのセールスは失敗に終わってしまいます…
その意外すぎる致命的な間違いとは一体何なのかというと。それは…
「話をしっかり聞こうとする」
え?ウソでしょ…と思いましたか?
じつは、本当なんです。この間違いのせいで、多くの方は本来なら成約できたはずの女性客から良い反応を得られず、仕事に繋がらない…どころか自分のセールス力に悩み、個別面談に繋がったとしても、女性客は半分諦めてしまう状態だったのです。
事実、私が知る限り、この間違いに陥った方の女性客の成約率は軒並み低い傾向にありました。そればかりか女性客にセールスすればするほど、反応が得られないことでストレスが溜まり、好調だったはずの男性のセールスにまで悪影響を及ぼしています。
その結果、売上をさらに伸ばすどころか下がってしまった…ビジネスをもっと大きくしたいのに、停滞してしまうなんて…と感じてしまっているのです。
では、どうしてセールスにおいて相手の話を聴くことは、非常に大切なことにも関わらず、女性客を相手に「話をしっかり聞こうとする」と成約率が低くなるのか?
それは、そもそも女性に対する大きな誤解があるからなんです。
「話をしっかり聞こうとする」
じつは、本当なんです。この間違いのせいで、多くの方は本来なら成約できたはずの女性客から良い反応を得られず、仕事に繋がらない…
おまけに自分のセールス力に悩み、個別面談に繋がったとしても、女性客は半分諦めてしまう状態だったのです。
事実、私が知る限り、この間違いに陥った方の女性客の成約率は軒並み低い傾向にありました。
そればかりか女性客にセールスすればするほど、反応が得られないことでストレスが溜まり、好調だったはずの男性のセールスにまで悪影響を及ぼしています。
その結果、売上をさらに伸ばすどころか下がってしまった…ビジネスをもっと大きくしたいのに、停滞してしまうなんて…と感じてしまっているのです。
では、どうしてセールスにおいて相手の話を聴くことは、非常に大切なことにも関わらず、女性客を相手に「話をしっかり聞こうとする」と成約率が低くなるのか?
それは、そもそも女性に対する大きな誤解があるからなんです。
女性客の成約率が低くなるの、なぁぜなぁぜ?

「話をしっかり聞こうとする」と女性客の成約率が低くなる…その原因となる女性に対する大きな誤解とは、
「ただ、話を聞いて欲しいわけじゃない」
ということです。当たり前の話ですが、目の前の女性客はそれぞれに目的があって相談しています。そして、相談するためには話の背景を伝えようとします。そこで、女性は高い共感性を発揮するので、背景を詳細まで伝えようとします。
しかし、相手は話のプロではありませんから、どこまで話せばいいのかわからず、いつの間にか本来の話から外れてしまい、セールスにならないのです。
つまり、あなたが話を聞こうとすればするほど、いつの間にか女性に話の主導権が渡ってしまいます。そのせいで、あなたは話が思うように進まないストレスを感じ、本来のセールスの流れに戻すことができなくなるのです。
結局、相手は「話を聞いてもらっただけ」という状態で終わってしまい、あなたの商品に興味がなくなってしまいます。そのせいで、成約率が低くなります。
では、どうしたら、あなたが男性客と同じように主導権をもって話を進めていきながら、女性客も成約することができるのか?

女性客の成約率が低くなるの、
なぁぜなぁぜ?
「話をしっかり聞こうとする」と女性客の成約率が低くなる…その原因となる女性に対する大きな誤解とは、
「ただ、話を聞いて欲しいわけじゃない」
ということです。当たり前の話ですが、目の前の女性客はそれぞれに目的があって相談しています。そして、相談するためには話の背景を伝えようとします。
そこで、女性は高い共感性を発揮するので、背景を詳細まで伝えようとします。
しかし、相手は話のプロではありませんから、どこまで話せばいいのかわからず、いつの間にか本来の話から外れてしまい、セールスにならないのです。
つまり、あなたが話を聞こうとすればするほど、いつの間にか女性に話の主導権が渡ってしまいます。
そのせいで、あなたは話が思うように進まないストレスを感じ、本来のセールスの流れに戻すことができなくなるのです。
結局、相手は「話を聞いてもらっただけ」という状態で終わってしまい、あなたの本商品に興味がなくなってしまいます。そのせいで、成約率が低くなります。
では、どうしたら、あなたが男性客と同じように主導権をもって話を進めていきながら、女性客も成約することができるのか?
グッと飛躍させる方法とは…

それは「女性の思考パターンを理解する」ということです。
あなたも日常で経験があるかと思いますが、男性と女性の考え方や捉え方には違いがあります。例えば、女性は話の結論だけを伝えようとはしないことです。それまでにあった過程も相手に共有しようとしますし、その過程を共感したり、共感されることに意義を感じます。
つまり、女性は会話のプロセスそのものを大切に考えているのです。このように、男性と女性には思考パターンに明確な違いがあります。
ですが、多くのセールス法はこの男女の思考パターンは考慮せず、ひとまとめに教えているので、女性客が相手だと成約率が低いのです。
一般的なセールス法で男女ともに成約率が高い方は、この男女の違いを独自の感覚でなんとなく掴んでいるから、成約率が高いだけであって、体系的に理解してセールスできるわけではありません。
しかし、この女性の思考パターンを理解することができれば、あなたもこれまで培ってきたセールス法を少し調整するだけで、女性客の成約率を高めることが十分にできます。
しかも、感覚的なものではないため、再現性もあり、高い成約率を維持できます。
グッと飛躍させる方法とは…

それは「女性の思考パターンを理解する」ということです。
あなたも日常で経験があるかと思いますが、男性と女性の考え方や捉え方には違いがあります。
例えば、女性は話の結論だけを伝えようとはしないことです。それまでにあった過程も相手に共有しようとしますし、その過程を共感したり、共感されることに意義を感じます。
つまり、女性は会話のプロセスそのものを大切に考えているのです。このように、男性と女性には思考パターンに明確な違いがあります。
ですが、多くのセールス法はこの男女の思考パターンは考慮せず、ひとまとめに教えているので、女性客が相手だと成約率が低いのです。
一般的なセールス法で男女ともに成約率が高い方は、この男女の違いを独自の感覚でなんとなく掴んでいるから、成約率が高いだけであって、体系的に理解してセールスできるわけではありません。
しかし、この女性の思考パターンを理解することができれば、あなたもこれまで培ってきたセールス法を少し調整するだけで、女性客の成約率を高めることが十分にできます。
しかも、感覚的なものではないため、再現性もあり、高い成約率を維持できます。
成約率を高める3つの理由
そして、実際に女性の思考パターンを理解することが成約率を高めるという3つの理由があります。これは、机上の空論ではなく、20年近くセールスの最前線に立ち続けてきた経験から自信を持ってお伝えできる理由です。
理由1
男性と女性で買いたくなる感情が違う
男性と女性では、商品を買いたくなる感情に違いがあります。例えば、男性が商品を買う理由は問題を解決するため。商品を買うことで、負の感情をなくしたいという欲求が購入する要因になります。
反対に女性は、問題を解決したいというより理想の状態になりたいという感情が主な要因で商品を購入します。だから、買い物自体を楽しんだりするし、あなたと何を話したか、ワクワクするか、感情が満たされるか、、なども重要視するのです。
理由2
セールスの場の捉え方が違う
セールスの場では、男性はビジネスの話に集中し、積極的に問題点を見つけようとします。自分が抱えている問題点を詳細に伝えようとします。
それに比べ女性は、ビジネスだけではなく、今気になっていること全部話したい。理解してほしいと思っています。なので、ビジネスの話をしているのに、いつの間にかプライベートの話になったり…と話がまとまらない場合が多いのです。
そして、なぜ、ビジネスに関係のない話をするかというと「共感してほしい」と考えているからです。なので、ビジネスの本題から一見ズレているようなことでも、女性にとっては大切な要素なのです。
理由3
購入を決定する基準が違う
購入を決める基準にも違いがあります。男性は、論理性が強く、客観的なことを判断基準とします。
なので、商品の機能や数字など商品の内容を最重要視します。その商品を購入することで、レベルアップできるか、ショートカットできるか、ということも基準になっています。
しかし、女性は「この商品は私をステキにしてくれるか」が基準になっています。
なので、商品内容が完璧でなくても、ステキにしてくれると判断できたらそれでOK。商品を売る人がいい人、この商品のこの部分が気に入っている、自分の価値観に合うなど、その人の基準で「私をステキにしてくれる」と判断できたら購入するのです。
つまり、主観的で感覚的なことを基準として購入を決めています。
この3つの理由が示すように男女は思考パターンが違うため、よく理解することが成約率を高める要因になることは、あなたにもわかってもらえたでしょうか?
成約率を高める3つの理由
そして、実際に女性の思考パターンを理解することが成約率を高めるという3つの理由があります。
これは、机上の空論ではなく、20年近くセールスの最前線に立ち続けてきた経験から自信を持ってお伝えできる理由です。
理由1
男性と女性で買いたくなる感情が違う
男性と女性では、商品を買いたくなる感情に違いがあります。
例えば、男性が商品を買う理由は問題を解決するため。商品を買うことで、負の感情をなくしたいという欲求が購入する要因になります。
反対に女性は、問題を解決したいというより理想の状態になりたいという感情が主な要因で商品を購入します。
だから、買い物自体を楽しんだりするし、あなたと何を話したか、ワクワクするか、感情が満たされるか、、なども重要視するのです。
理由2
セールスの場の捉え方が違う
セールスの場では、男性はビジネスの話に集中し、積極的に問題点を見つけようとします。自分が抱えている問題点を詳細に伝えようとします。
それに比べ女性は、ビジネスだけではなく、今気になっていること全部話したい。理解してほしいと思っています。
なので、ビジネスの話をしているのに、いつの間にかプライベートの話になったり…と話がまとまらない場合が多いのです。
そして、なぜ、ビジネスに関係のない話をするかというと「共感してほしい」と考えているからです。
なので、ビジネスの本題から一見ズレているようなことでも、女性にとっては大切な要素なのです。
理由3
購入を決定する基準が違う
購入を決める基準にも違いがあります。男性は、論理性が強く、客観的なことを判断基準とします。
なので、商品の機能や数字など商品の内容を最重要視します。その商品を購入することで、レベルアップできるか、ショートカットできるか、ということも基準になっています。
しかし、女性は「この商品は私をステキにしてくれるか」が基準になっています。
なので、商品内容が完璧でなくても、ステキにしてくれると判断できたらそれでOK。商品を売る人がいい人、この商品のこの部分が気に入っている。
自分の価値観に合うなど、その人の基準で「私をステキにしてくれる」と判断できたら購入するのです。
つまり、主観的で感覚的なことを基準として購入を決めています。
この3つの理由が示すように男女は思考パターンが違うため、よく理解することが成約率を高める要因になることは、あなたにもわかってもらえたでしょうか?
女性の思考パターンを理解するの?
ここまででお話した通り、女性の思考パターンを理解すれば、女性客からも良い反応を得ることができ、成約率を高めることができます。
そして、この思考パターンを理解することは、小手先のテクニックではないので、これから先ほぼ永遠と言っていいほど使えるものです。いくらテクノロジーが発達しようとも、女性の思考パターンが大きく変わるわけではないので、今後セールスする上で、ずっと効果を発揮できるでしょう。
だから、この機会に女性の思考パターンをぜひ理解しておいてほしいと思っています。そこで、今回はあなたのセールスに具体的に落とし込むために、女性の思考パターンをご紹介するセミナーを開催することにしました。
女性の思考パターンを理解するの?
ここまででお話した通り、女性の思考パターンを理解すれば、女性客からも良い反応を得ることができ、成約率を高めることができます。
あなたも女性の思考パターンを理解することが女性客の成約率を上げることにつながると感じてもらえたのではないかと思います。
そして、この思考パターンを理解することは、小手先のテクニックではないので、これから先ほぼ永遠と言っていいほど使えるものです。
いくらテクノロジーが発達しようとも、女性の思考パターンが大きく変わるわけではないので、今後セールスする上で、ずっと効果を発揮できるでしょう。
だから、この機会に女性の思考パターンをぜひ理解しておいてほしいと思っています。
そこで、今回はあなたのセールスに具体的に落とし込むために、女性の思考パターンをご紹介するセミナーを開催することにしました。
誰も教えてくれない女性思考のヒミツ…

誰も教えてくれない女性思考のヒミツ…


3つお伝えします
女性客といっても、すべての女性に当てはまるわけではありません。なぜかというと、女性でも男性的な思考を持つ方がいるからです。ですから、このセールス法は女性的な思考が強い方に効果的です。
つまり、これまで男性でも成約しなかった方は、この女性的な思考を強く持っていた可能性があります。
第1パートでは、そんな女性的な思考を持った方の見分け方について詳しくお伝えしていきます。 この見分け方がわかれば、あなたはうまくセールスを使い分けることができるので、女性客にとどまらず、 男性客の成約率も上げることができるでしょう。
このお手紙の途中でもお伝えした通り、女性の思考パターンは男性と明確に違うポイントがあります。そのポイントについて事例を交えながら、 わかりやすくお伝えしていきます。
このポイントがわかれば、女性客に対して苦手意識もなくなり、女性が個別面談に来ても成約を半分諦めてしまうような気持ちになることもなく、積極的にセールスすることができます。
第3パートでは、より実践的な内容についてお伝えします。 これまで何百何千と女性にセールスしてきた経験から女性客も大きく4つのタイプに分かれることが判明しました。この4つのタイプ別にクロージングの仕方を具体的にお伝えしていきます。
このクロージングがわかれば「あと一押し…」というところで、成約できなかった女性客も確実に成約につなげられます。
そして、実際に女性の思考パターンを理解することが成約率を高めるという3つの理由があります。
これは、独自の理由ではありますが、机上の空論ではなく、セールスの最前線に立ち続けてきたからこそ自信を持ってお伝えできる内容です。
第1パート
女性客向けのセールス法がピッタリなお客さんの見分け方
女性客といっても、すべての女性に当てはまるわけではありません。なぜかというと、女性でも男性的な思考を持つ方がいるからです。
ですから、このセールス法は女性的な思考が強い方に効果的です。つまり、これまで男性でも成約しなかった方は、この女性的な思考を強く持っていた可能性があります。
第1パートでは、そんな女性的な思考を持った方の見分け方について詳しくお伝えしていきます。
この見分け方がわかれば、あなたはうまくセールスを使い分けることができるので、女性客にとどまらず、 男性客の成約率も上げることができるでしょう。
第2パート
このポイントを押さえるだけ!
女性が買いたくなるセールスの流れ
このお手紙の途中でもお伝えした通り、女性の思考パターンは男性と明確に違うポイントがあります。
そのポイントについて事例を交えながら、 わかりやすくお伝えしていきます。
このポイントがわかれば、女性客に対して苦手意識もなくなり、女性が個別面談に来ても成約を半分諦めてしまうような気持ちになることもなく、積極的にセールスすることができます。
第3パート
石野式 4タイプ別クロージングメソッド
第3パートでは、より実践的な内容についてお伝えします。
これまで何百何千と女性にセールスしてきた経験から女性客も大きく4つのタイプに分かれることが判明しました。
この4つのタイプ別にクロージングの仕方を具体的にお伝えしていきます。
このクロージングがわかれば「あと一押し…」というところで、成約できなかった女性客も確実に成約につなげられます。

8月24日(木) 14:00〜16:00
8月25日(金) 10:00〜12:00
【ご注意】
受付期限 8月9日(水)まで
参加方法:zoom
各回参加人数:3名まで

8月25日(金) 10:00〜12:00
【ご注意】
受付期限 :8月9日(水)まで
参加方法:zoom
各回参加人数:3名まで

北海道 真狩村出身

石野 千賀( いしの ちか )
北海道真狩村出身
もともとは女性起業家専門の起業支援コンサルタントでした。
クライアントの「やりたい」を売れる形に変えることを得意とし、「成果が出るまでの過程も楽しく」がモットーです。
また、Webマーケティングを活用した再現性のある方法で、女性客に対して69万円以上の高額サービスを販売し、成約率は最高77%を記録。
コーチ、コンサル業、カウンセラー、メタバース事業、フィットネス、インテリアコーディネーター、結婚相談所、占い師など21業種のビジネスに関わってきました。
クライアントたちも初プロモーションで成約率75%以上 売上130万円を達成したり、サポート開始から5ヶ月連続売上アップ、1年で月商5倍で年収1000万を超えたりするなど、
女性起業家の心強い味方として活動しています。現在は共感し合えるお客様との信頼関係構築でLTVを高める施策をメインとした活動も展開中です。
こちらもプレゼントします

このセミナーにお申し込みいただき、セミナーに当日参加された方には、高額講座の非売品特典動画の1つである男女別 個別面談の進め方 解説動画をプレゼントいたします。
この動画は、私が実際に女性客に対してどのように個別面談を進めているのか、全体像がわかります。この方法は、そのままマネして個別面談に取り組んでいただいてもよいですし、あなたのセールスをブラッシュアップさせることにも一役買ってくれます。
さらに、男性客相手でも20年近く培ってきたセールス法を活用した個別面談法ですので、あなたのセールスの成約率をさらに高めるヒントを手に入れることができるでしょう。
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この方法は、そのままマネして個別面談に取り組んでいただいてもよいですし、あなたのセールスをブラッシュアップさせることにも一役買ってくれます。
さらに、男性客相手でも20年近く培ってきたセールス法を活用した個別面談法ですので、あなたのセールスの成約率をさらに高めるヒントを手に入れることができるでしょう。
どれだけのインパクトを与えますか?
このセミナーでは、私が20年近いセールス経験の中で、女性客を相手にしてきた気づきやノウハウをギュッと凝縮して体系立てた内容を手に入れてもらうためのものです。
なので、あなたは短時間で女性客に合ったセールス法を知ることができるだけでなく、あなたのセールスへ落とし込むこともできるのです。また、女性にセールスできるようになるということは、あなたのビジネスに大きなセールスチャンスをもたらしてくれるはずです。
なぜなら、世の中の多くの商品は、女性が購買決定者だからです。例えば、社長が男性であっても、奥さんの一言で購入してもらえなかったということは、よくある話です。そんな時でも、女性の思考パターンを理解していれば、うまく対応することができるでしょう。
とはいえ、セールスを教えるセミナーは世の中に溢れるほどあります。私よりもはるかに経験も実績もすごい方は、たくさんいらっしゃいます。しかし、その多くは、男性が男性客を対象としたセールス法ではないでしょうか。
その点においても、このセミナーはあなたにとってどれだけの価値があるでしょうか?
今回のセミナーの通常価格は8,000円(税込)です。しかし、このテーマでのセミナーは初開催なので、あなたに参加してもらえやすいように、3,980円(税込)でご提供します。
ちなみに、初開催なので、もし仮に反応があまり良くなかった場合は、今回限りということになりますので、その点はご了承ください。
どれだけのインパクトを与えますか?
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しかし、その多くは、男性が男性客を対象としたセールス法ではないでしょうか。
その点においても、このセミナーはあなたにとってどれだけの価値があるでしょうか?
今回のセミナーの通常価格は8,000円(税込)です。
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ちなみに、初開催なので、もし仮に反応があまり良くなかった場合は、今回限りということになりますので、その点はご了承ください。

どの未来を手にしたいですか?
ここまで読んでくださったあなたは、きっと女性客向けセールスに興味を持ってくれたのだと思います。そんなあなたはこれからの30日間で、どの未来を手に入れたいですか?
1つは、今まで通り何も変えないという未来です。もしあなたが「このままでも、いつか女性客に自然と売れていくだろう」と確信があるなら、この未来が最適な選択だと思います。余計な労力をかけることもなく、売上が伸びていくのですから、それが1番でしょう。
でも、もし、あなたがもっと女性客の成約率を上げて売上を伸ばしたいと思っているなら…
2つ目の未来として、自分で試行錯誤するという未来があります。
あなたは今「男女で思考パターンが違う」ということに気づかれたので、これまでのご経験をもとに色々と試していけば、時間や労力はかかるかもしれませんが、この手紙を最後まで読まれるような勉強熱心で努力家のあなたでしたら、良い未来になるでしょう。
そして、最後に3つ目の未来は、それらの労力や時間を一気に短縮するために少しだけ時間やお金を投資することです。
今お伝えしたように、自分でやる未来は大変な道です。起業家としてこれまで事業を続けられたあなたでしたら、それでもできるかもしれませんが、30日間そのために時間や労力をかけるのは、大変苦労すると思います。それに、30日間取り組んだからといって解決するとも限りません。
しかし、私は女性起業家を専門としてきた経験があります。ですから、あなたがこれからかけるであろう時間や労力をぐっと短縮して、最高の未来を得るためのお役に立つことができます。
もう一度、お伺いします。あなたにとって、この3つの未来のうち、どれがぴったりな未来でしょうか?もちろん、どの未来を選んでも私は全力であなたを応援します。
ただ、このセミナーで直接お会いできれば、それが1番嬉しいなとは思います。それでは、またお会いしましょう。

どの未来を手にしたいですか?
ここまで読んでくださったあなたは、きっと女性客向けセールスに興味を持ってくれたのだと思います。
そんなあなたはこれからの30日間で、どの未来を手に入れたいですか?
1つは、今まで通り何も変えないという未来です。
もしあなたが「このままでも、いつか女性客に自然と売れていくだろう」と確信があるなら、この未来が最適な選択だと思います。
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でも、もし、あなたがもっと女性客の成約率を上げて売上を伸ばしたいと思っているなら…
2つ目の未来として、自分で試行錯誤するという未来があります。
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この手紙を最後まで読まれるような勉強熱心で努力家のあなたでしたら、良い未来になるでしょう。
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今お伝えしたように、自分でやる未来は大変な道です。
起業家としてこれまで事業を続けられたあなたでしたら、それでもできるかもしれませんが、30日間そのために時間や労力をかけるのは、大変苦労すると思います。
それに、30日間取り組んだからといって解決するとも限りません。
しかし、私は女性起業家を専門としてきた経験があります。
ですから、あなたがこれからかけるであろう時間や労力をぐっと短縮して、最高の未来を得るためのお役に立つことができます。
もう一度、お伺いします。あなたにとって、この3つの未来のうち、どれがぴったりな未来でしょうか?
もちろん、どの未来を選んでも私は全力であなたを応援します。
ただ、このセミナーで直接お会いできれば、それが1番嬉しいなとは思います。
それでは、またお会いしましょう。
誰も教えてくれない女性思考のヒミツ…
誰も教えてくれない女性思考のヒミツ…