JVレター

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勉強会への参加期限は3月6日(水)まで
・・・・
「 000万円の金融商品が
すぐ売れたんです!」
by銀行営業
凛音 ロゴ透過
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勉強会への参加期限は3月6日(水)まで
・・・・
「 000万円の金融商品が
すぐ売れたんです!」
by銀行営業
凛音 ロゴ透過
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まさか、
こんなに売れるとは思いませんでした!
・決められた型に沿って
・たった2時間話すだけで
・単価を上げても次々と売れるようになった
たった2時間話すだけで
オンラインで高単価が売れる方法を公開!
00
日数
00
時間
00
議事録
00
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まさか、
こんなに売れるとは思いませんでした!
・決められた型に沿って
・たった2時間話すだけで
・単価を上げても次々と売れるようになった
オンラインで高単価が売れる方法を公開!
たった2時間話すだけで
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日数
00
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議事録
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単価を上げても売れるようになった
共感型セールス
づくり
勉強会
オンラインで
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単価を上げても売れるようになった
オンラインで
共感型セールス
づくり
勉強会
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プロフィールレター画像1

from:石野 千賀

こんにちは。凛音株式会社 代表 石野 千賀と申します。
このレターを読んでいただきありがとうございます。

このレターでは、もしあなたが既存商品の単価を上げたいけど、お客様が離れていきそうで怖い…もしくはオンラインで高単価商品の契約を取るのに自信がない…そう感じているなら、ぴったりの話になります。

なので、オンラインであなたが高単価商品を高成約で売れる仕組みが作りたいと思うなら、少しだけお時間をとって読み進めていただけると嬉しいです。

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プロフィールレター画像1

from:石野 千賀

こんにちは。凛音株式会社 代表 石野 千賀と申します。このレターを読んでいただきありがとうございます。

このレターでは、もしあなたが既存商品の単価を上げたいけど、お客様が離れていきそうで怖い…もしくはオンラインで高単価商品の契約を取るのに自信がない…そう感じているなら、ぴったりの話になります。

なので、オンラインであなたが高単価商品を高成約で売れる仕組みが作りたいと思うなら、少しだけお時間をとって読み進めていただけると嬉しいです。

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このメソッドのおかげで
累計7000万円売り上げることができました

私はこれまで銀行員やアパレル販売員、女性起業家専門セールスコンサルタントとして活動してきました。

新卒の頃から対面でセールスをしてきたので、対面セールス歴としてはかれこれ20年近くになります。その中で、さまざまな商品やサービスを低価格から高価格まで約2500人くらいのお客様にセールスしてきました。

ですから、今までの累計売上は7000万円ほどになります。例えば…

銀行員として
4000万円の金融商品を販売
JVレター画像1

私のキャリアは銀行員からスタートしました。その時から、私はこのメソッドを使い始め、投資信託・保険・債券販売においてリーマンショックが起きた金融商品担当1年目で営業成績トップとなりました。

その中でも、個人のお客様に初対面から2週間で4,000万円の保険契約をいただき歴代支店最高額を記録したことが大きな成果でした。その実績が評価され、金融商品売上を前年比5倍に伸ばしたとして日本金融通信社(ニッキン)に掲載されました。

さらに、金融商品担当としてわずか1年で支店長から直々に販売マニュアル作成を依頼されて独自開発するまでになる、といった結果を出すことができたのです。

もちろん、担当して1年目でしたので、そこまで金融知識も豊富ではなく、百戦錬磨の営業マンでもありません。そんな私ですら、このメソッドを使ったことで、こんな実績を上げることができました。他にも…

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このメソッドのおかげで
累計7000万円
売り上げることができました

私はこれまで銀行員やアパレル販売員、女性起業家専門セールスコンサルタントとして活動してきました。

新卒の頃から対面でセールスをしてきたので、対面セールス歴としてはかれこれ20年近くになります。その中で、さまざまな商品やサービスを低価格から高価格まで約2500人くらいのお客様にセールスしてきました。

ですから、今までの累計売上は7000万円ほどになります。例えば…

銀行員として
4000万円の金融商品を販売
JVレター画像1

私のキャリアは銀行員からスタートしました。その時から私はこのメソッドを使い始め、投資信託・保険・債券販売においてリーマンショックが起きた金融商品担当1年目で営業成績トップとなりました。

その中でも、個人のお客様に初対面から2週間で4,000万円の保険契約をいただき歴代支店最高額を記録したことが大きな成果でした。

その実績が評価され、金融商品売上を前年比5倍に伸ばしたとして日本金融通信社(ニッキン)に掲載されました。

さらに、金融商品担当としてわずか1年で支店長から直々に販売マニュアル作成を依頼されて独自開発するまでになる、といった結果を出すことができたのです。

もちろん、担当1年目でしたので、そこまで金融知識も豊富ではなく、百戦錬磨の営業マンでもありません。そんな私ですら、このメソッドを使ったことで、こんな実績を上げることができました。他にも…

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アパレル販売員として
開店2時間で1日目標売上達成、月間売上1位
JVレター画像2

結婚を機にキャリアチェンジしてからは、外資系ブランドのアパレル販売員としてパート勤務をしていました。その時も、このメソッドを使ったおかげで、週4日20時間勤務でも 一日の目標売上を開店2時間で達成しました。

また、新規客は1時間で10点まとめ買いされ、全社員含め月間売上1位となりました。

さらに、売上が厳しい閑散期に敢えてシフトを入れられても、1日目標売上を2倍達成できたり、ミステリーショッパー(※お客様に扮して来店し、スタッフの接客を評価するプロ)の採点が前代未聞の100点満点評価いただき、接客力を競うコンテストでは指導したスタッフが各店舗代表30名の中から優勝することができたのです。

実際、社員の半分以下の勤務時間なので、ブランドのことや商品知識を学ぶ勉強会にも参加できず、お客様にはなかなか顔と名前を覚えてもらえなかったので、VIPのお客様がついているわけでもありませんでした。

それでも、3年間で2000人のお客様を接客できたのは、このメソッドのおかげで、自分でも驚くような実績を出すことができました。その後も…

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アパレル販売員として
開店2時間で1日目標売上達成
月間売上1位
JVレター画像2

結婚を機にキャリアチェンジしてからは、外資系ブランドのアパレル販売員としてパート勤務をしていました。その時も、このメソッドを使ったおかげで、週4日20時間勤務でも 一日の目標売上を開店2時間で達成しました。

また、新規客は1時間で10点まとめ買いされ、全社員含め月間売上1位となりました。

さらに、売上が厳しい閑散期に敢えてシフトを入れられても、1日目標売上を2倍達成できたり、ミステリーショッパー(※お客様に扮して来店し、スタッフの接客を評価するプロ)の採点が前代未聞の100点満点評価いただき、

接客力を競うコンテストでは指導したスタッフが各店舗代表30名の中から優勝することができたのです。

実際、社員の半分以下の勤務時間なので、ブランドのことや商品知識を学ぶ勉強会にも参加できず、お客様にはなかなか顔と名前を覚えてもらえなかったので、VIPのお客様がついているわけでもありませんでした。

それでも、3年間で2000人のお客様を接客できたのは、このメソッドのおかげで、自分でも驚くような実績を出すことができました。その後も…

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コンサルタントとして
69万円以上の高額サービス成約率:最高77%
JVレター画像3

女性起業家専門セールスコンサルタントとしてキャリアを歩み始めてからも、このメソッドのおかげで、これまでと同様に実績をあげることができたのです。例えば、平均2時間以上のウェビナーを年間70本超える回数行い、個別面談では100人以上の方にセールスしました。

そんな中でも、69万円以上の高額サービス成約率は最高77%を記録することができ、その実績を認められ、年商1,000万円超え一人起業家グループコンサル講師となり、多業種(士業、トレーナー、コーチ、コンサル、インテリアコーディネーター、セラピスト、風水、スピetc)から相談を受けることになりました。

さらに、新規事業を立ち上げ、6ヶ月で売上500万円以上をあげることもできました。

当然、私は長年コンサル業界にいたわけでもなく、コネや後ろ盾があったわけでもありませんが、このような実績を出すことができたのです。

つまり、私はこれまで銀行員、アパレル、コンサルタントと全く畑違いの業界で数多くの商品をセールスしてきましたが、全く畑違いの業界で実績が出せたのも、すべてこのメソッドがあったからです。

実際、このメソッドの効果は高い再現性があり、この方法を教えた人たちもこんな風になっています。

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コンサルタントとして
69万円以上の高額サービス成約率
最高77%
JVレター画像3

女性起業家専門セールスコンサルタントとしてキャリアを歩み始めてからも、このメソッドのおかげで、これまでと同様に実績をあげることができたのです。

例えば、平均2時間以上のウェビナーを年間70本超える回数行い、個別面談では100人以上の方にセールスしました。

そんな中でも、69万円以上の高額サービス成約率は最高77%を記録することができ、その実績を認められ、年商1,000万円超え一人起業家グループコンサル講師となり、

多業種(士業、トレーナー、コーチ、コンサル、インテリアコーディネーター、セラピスト、風水、スピetc)から相談を受けることになりました。

さらに、新規事業を立ち上げ、6ヶ月で売上500万円以上をあげることもできました。

当然、私は長年コンサル業界にいたわけでもなく、コネや後ろ盾があったわけでもありませんが、このような実績を出すことができたのです。

つまり、私はこれまで銀行員、アパレル、コンサルタントと全く畑違いの業界で数多くの商品をセールスしてきましたが、全く畑違いの業界で実績が出せたのも、すべてこのメソッドがあったからです。

実際、このメソッドの効果は高い再現性があり、この方法を教えた人たちもこんな風になっているのです。

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クライアントも
こんな成果が出ています

サポート開始から5ヶ月連続売上アップ、1年で月商5倍の売上(ヒーラー)Yasminさん

事例画像4

当初「高単価の商品を売るとお客様が離れていくのでは…」と怖くて値上げができず、セールス自体も苦手な方でした。そこで、このメソッドを実践していただきました。

すると、「本当に必要としてくれるお客様は値上げをしても申し込んでくれる」「今までよりもお客様と良い関係になった」と変化があり、売上も5ヶ月連続右肩上がり。1年後には5倍の売上を達成し、月100万円を優に超える結果となりました。

初プロモーション成約率70%以上売上130万円
(ヒプノセラピスト・マインドコーチ)東野 直美さん

NHさん

月30万円の壁が超えられずもがきながら、自分なりに集客〜セールスまでを行っていましたが、忙しくなるばかりで売上に繋がりませんでした。

そこで、メソッドを一つ一つ細かいところまで丁寧に伝えて、実践していただいたところ、1回のプロモーションで4名中3名に30万円以上の商品を成約することができました。

自分の商品に自信がなく売上ゼロだった状態から2ヶ月半で30万円成約(タロット占い師)M.Mさん

レター用画像 架空女性1

※写真はイメージです

様々な情報やノウハウを学びノウハウコレクター状態で、自分がいま何を優先すべきか分からなくなっていたところ、うまく紐解いていき、このメソッドをそのまま実践していただきました。

そうすることで、重要視することや優先して取り組むことが明確になり、新規集客なしでも、わずか2ヶ月半で30万円の商品を成約されました。

既存客に楽しくサービス提供していただけで、気づいたら
20万円の売上達成(ファシリテーター)C.Tさん

レター用画像 架空女性2

※写真はイメージです

細かなビジネス構築が苦手で、行き当たりばったりのプロモーションを行っていたので、楽しく行動はできているものの売上に繋がってはいませんでした。

そこで、このメソッドの重要な要素を取り入れていただくと、お客様に売り込んだ覚えはないのに、気づいたら売上は過去最高額の月20万円以上を達成されました。

1ヶ月半で36万円、その後も成約を重ね340万円売上
(コミュニケーション専門家)佐藤 未来さん

MSさん

元々シングルマザーでコーチをしていた中で、会社員をしながらいつか独立したいと思っていましたが、ビジネステーマも決まっていない状態でした。そこから商品を作り、このメソッドを学んでセールスを実践しました。

その結果、わずか1ヶ月半で36万円のバックエンドを成約。「よく分からないけど、売れちゃいました!」と本人が驚くほどのスピードで成果をあげられました。また、SNS広告から理想的なお客様と50万円以上の商品成約も実現。さらには、高単価商品を初回で売っているにも関わらず、リピート率50%をキープされ、売上は340万円にまで上がりました。

受注ゼロの状態から、リモートセールスで50万円契約
(WEBサービスコンサル)M.Kさん

レター用画像 架空男性1

※写真はイメージです

自分なりにビジネス構築をしていたものの成約率が下がり、何をやっても売上に繋がりませんでした。しかも、他で同じようなノウハウを学んでも成果が上がらなかった状態でしたが、一度このメソッドを素直に実践していただきました。

すると、それまで低額商品さえも売れなかった状態から50万円のコンサル契約を獲得されました。サポート終了後も成果報告をしていただけるほど喜んでいただけました。

※個人差があり、成果を保証するものではありません。

このように多くのクライアントは次々と成果が出ました。では、なぜ、このメソッドを使った多くの方は業種も状況も違うのに、高単価商品のセールスが成功したのでしょうか?

その秘密は…

銀行員時代に見つけたある事がキッカケでした。

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クライアントも
こんな成果を出しています

サポート開始から5ヶ月連続売上アップ1年で月商5倍の売上
(ヒーラー)Yasminさん

事例画像4

当初「高単価の商品を売るとお客様が離れていくのでは…」と怖くて値上げができず、セールス自体も苦手な方でした。そこで、このメソッドを実践していただきました。

すると、「本当に必要としてくれるお客様は値上げをしても申し込んでくれる」「今までよりもお客様と良い関係になった」と変化があり、売上も5ヶ月連続右肩上がり。

1年後には5倍の売上を達成し、月100万円を優に超える結果となりました。

初プロモーション成約率70%超 売上130万円
(ヒプノセラピスト)東野 直美さん

NHさん

月30万円の壁が超えられずもがきながら、自分なりに集客〜セールスまでを行っていましたが、忙しくなるばかりで売上に繋がりませんでした。

そこで、メソッドを一つ一つ細かいところまで丁寧に伝えて、実践していただいたところ、 1回のプロモーションで4名中3名に30万円以上の商品を成約することができました。

自分の商品に自信がなく売上ゼロから2ヶ月半で30万円成約
(タロット占い師)M.Mさん

レター用画像 架空女性1

※写真はイメージです

様々な情報やノウハウを学びノウハウコレクター状態で、自分がいま何を優先すべきか分からなくなっていたところ、うまく紐解いていき、メソッドをそのまま実践していただきました。

そうすることで、重要なことや優先して取り組むことが明確になり新規集客なしでも、わずか2ヶ月半で30万円の商品を成約されました。

既存客に楽しくサービス提供していただけで、気づくと20万円の売上達成(ファシリテーター)
C.Tさん

レター用画像 架空女性2

※写真はイメージです

細かなビジネス構築が苦手で、行き当たりばったりのプロモーションを行っていたので、楽しく行動はできているものの売上に繋がってはいませんでした。

そこで、このメソッドの重要な要素を取り入れていただくと、お客様に売り込んだ覚えはないのに、気づいたら売上は過去最高額の月20万円以上を達成されました。

1ヶ月半で36万円、その後も
成約を重ね、340万円売上
(コミュニケーション専門家)
佐藤 未来さん

MSさん

元々シングルマザーでコーチをしていた中で、会社員をしながらいつか独立したいと思っていましたが、ビジネステーマも決まっていない状態でした。

そこから商品を作り、このメソッドを学んでセールスを実践しました。

その結果、わずか1ヶ月半で36万円のバックエンドを成約しました。「よく分からないけど、売れちゃいました!」と本人が驚くくらいのスピードで成果をあげられました。

また、SNS広告から理想的なお客様と50万円以上の商品成約も実現。

さらには、高単価商品を初回で売っているにも関わらず、リピート率50%をキープされ、売上は340万円にまで上がりました。

受注ゼロからリモートセールスで
50万円契約
(WEBサービスコンサル)M.Kさん

レター用画像 架空男性1

※写真はイメージです

自分なりにビジネス構築をしていたものの成約率が下がり、何をやっても売上に繋がりませんでした。

しかも、他で同じようなノウハウを学んでも成果が上がらなかった状態でしたが、一度このメソッドを素直に実践していただきました。

すると、それまで低額商品さえも売れなかった状態から50万円のコンサル契約を獲得されました。サポート終了後も成果報告をしていただけるほど喜んでいただけました。

※個人差があり、成果を保証するものではありません。

このように多くのクライアントは次々と成果が出ました。では、なぜ、このメソッドを使った多くの方は業種も状況も違うのに、高単価商品のセールスが成功したのでしょうか?

その秘密は…

銀行員時代に見つけたある事がキッカケでした。

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高単価商品のセールスが成功する秘密
これが、私のセールスへの概念を覆しました…

20年前の春、新卒の私の就職先は、北海道シェアNo. 1の地方銀行でした。

就職当初は、残念ながら全く売れず、窓口と電話での勧誘を続けるも断られ続ける毎日でした。お客様からは「何回も電話してこないで!」「私、押し売りされるの嫌なの!」と怒られ、その度に凹んでいました。それでも、上司からはプレッシャーをかけられ、次第に会社へ行くこと自体が憂鬱になり、泣きながら出勤するほどでした。

「なんで銀行員になんかなっちゃったんだろう…」「向いてないんだろうな…もう辞めようかな…」と毎日考えていました。

そんな時、営業に限界を感じていた私とは裏腹に、バンバン契約をとっている先輩がいたのです。彼女はいわゆる営業マンという感じではなく、おっとりした性格で他の方と比べても話し上手というわけでもなく、セールスが得意な方には見えませんでした。

しかし、私はせっかく就職できた銀行員を辞めることはできず、藁をもすがる思いで、先輩にセールスの秘訣を聞きました。すると、思いもしない言葉が返ってきたのです。

「お客様の話をとにかく聴くんだよ」

話を聞いた直後は「そんなことで上手くいくの?」と半信半疑ではありましたが、それ以外に方法はなかったので、素直に実践してみました。実際、この言葉が指す本当の意味が、のちに私のセールスの概念を大きく覆すことになるとは思いもしませんでした。

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高単価商品のセールスが
成功する秘密
これが、私のセールスへの
概念を覆しました…

20年前の春、新卒の私の就職先は、北海道シェアNo. 1の地方銀行でした。

就職当初は、残念ながら全く売れず、窓口と電話での勧誘を続けるも断られ続ける毎日でした。

お客様からは「何回も電話してこないで!」「私、押し売りされるの嫌なの!」と怒られ、その度に凹んでいました。

それでも、上司からはプレッシャーをかけられ、偉大に会社に行くこと自体が憂鬱になり、泣きながら出勤するほどでした。

「なんで銀行員になんかなっちゃったんだろう…」「向いてないんだろうな…もう辞めようかな…」と毎日考えていました。

そんな時、営業に限界を感じていた私とは裏腹に、バンバン契約をとっている先輩がいたのです。

彼女はいわゆる営業マンという感じではなく、おっとりした性格で、他の方と比べても話し上手というわけでもなく、セールスが得意な方には見えませんでした。

しかし、私はせっかく就職できた銀行員を辞めることはできず、藁をもすがる思いで、先輩にセールスの秘訣を聞きました。
すると、思いもしない言葉が返ってきたのです。

「お客様の話をとにかく聴くんだよ」

話を聞いた直後は「そんなことで上手くいくの?」と半信半疑ではありましたが、それ以外に方法はなかったので、素直に実践してみました。

実際、この言葉が指す本当の意味が、のちに私のセールスの概念を大きく覆すことになるとは思いもしませんでした。

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共感こそが高成約のカギ

そこから私は、お客様の話をとにかく聴きました。商品説明などは後回しで、真摯に話を聴くことに集中しました。すると、今まで表面的な話や悩みしか話してくれなかったお客様が、自分の方からご家族に対する想い、本当の悩み、不安を打ち明けてくれるようになりました。

お客様の話を聴けば聴くほど深く共感ができ、お客様は心を開いて相談してくれるので、その悩みを解消するために、商品を提案すると1件、2件と契約が取れ始めました。

この時、私は気づきました。

共感こそがセールスの土台。「相手が自分のことをわかってくれている」と感じなければ、こちらの話を聞こうとはしないんだと。

それから私は、売り込みや説得をやめました。「売上やノルマはお客様には関係ないこと」「お客様に信頼してもらい、プロとして接すること」を心がけました。そして、気づけば支店でトップセールスにまでなっていたのです。

つまり、たとえ商品が高単価であっても「深い共感さえ作り出せれば、お客様の気持ちを自然と商品が欲しくなる状態まで導ける」ということです。

そして、この深い「共感」を意図的に作り出し、お客様が商品を欲しいと思う感情まで導くためのプロセスを体系化したものがこのメソッドとなります。

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共感こそが高成約のカギ

そこから私は、お客様の話をとにかく聴きました。商品説明などは後回しで、真摯に話を聴くことに集中しました。

すると、今まで表面的な話や悩みしか話してくれなかったお客様が、自分の方からご家族に対する想い、本当の悩み、不安を打ち明けてくれるようになりました。

お客様の話を聴けば聴くほど深く共感ができ、お客様は心を開いて相談してくれるので、その悩みを解消するために、商品を提案すると1件、2件と契約が取れ始めました。

この時、私は気づきました。

共感こそがセールスの土台。「相手が自分のことをわかってくれている」と感じなければ、こちらの話を聞こうとはしないんだと。

それから私は、売り込みや説得をやめました。「売上やノルマはお客様には関係ないこと」「お客様に信頼してもらい、プロとして接すること」を心がけました。

そして、気づけば支店でトップセールスにまでになっていたのです。

つまり、たとえ商品が高単価であっても深い共感さえ作り出せれば、お客様の気持ちを自然と商品が欲しくなる状態まで導ける」ということです。

そして、この深い「共感」を意図的に作り出し、お客様が商品を欲しいと思う感情まで導くためのプロセスを体系化したものがこのメソッドとなります。

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金融、アパレル、コンサル…
全く畑違いの業界でも結果が出るワケ

この全く畑が違う業界で商品も価格帯もお客様の層も違うのに、他のセールスパーソンより売ることができたのは、この深い共感を作り出し、高単価商品でも売れる状態が作れるメソッドがあったからです。

事実、私は学生時代からコミュニケーション力が高かったわけでもありませんし、話上手どころか、どちらかというと大人しいタイプでした。また、学歴も普通の短大卒です。なので、他の人と比べて学生時代から秀でていたわけでもありません。

もちろん、ビジネスの世界ですから、ずっと右肩上がりに上手くいったわけではありません。

色々な要因が重なり、売上が上がらない時もありました。それでもここまでやってこれたのは、このメソッドのおかげでした。上手くいかない時もメソッド通りにできているのかを振り返ることで、少しずつ着実に成果をあげることができたのです。

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金融、アパレル、コンサル…
畑違いの業界でも結果が出るワケ

この全く畑が違う業界で、商品も価格帯もお客様の層も違うのに、他のセールスパーソンより売ることができたのは、この共感を作り出し、高単価商品でも売れる状態が作れるメソッドがあったからです。

事実、私は学生時代からコミュニケーション力が高かったわけでもありませんし、話上手どころか、どちらかというと大人しいタイプでした。

また、学歴も普通の短大卒です。なので、他の人と比べて学生時代から秀でていたわけではありません。

もちろん、ビジネスの世界ですから、ずっと右肩上がりに上手くいったわけではありません。色々な要因が重なり、売上が上がらない時もありました。

それでもここまでやってこれたのは、このメソッドのおかげでした。上手くいかない時もメソッド通りにできているのかを振り返ることで、少しずつ着実に成果をあげることができたのです。

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あなたのビジネスに
このメソッドを当てはめるだけ

どんな商品・サービスであれ、お客様が欲しいと思うまでの感情の流れは決まっています

その感情の流れに合わせた型がこのメソッドです。私はこのメソッドを銀行員やアパレル販売員として使ってきました。そして、それをコンサル業界にも持ち込んだだけです。

だから、例えば、あなたが業界専門コンサルとしてサービス提供するとか、士業としてお客様のサポートをするとか、どんな業種でどんな商品をどんな相手に売っていたとしても、このメソッドを当てはめれば、今まで以上に単価を上げて売ることができます。

また、一人当たりのお客様の単価が上がれば、これまで多くのお客様をサポートしないと達成できなかった売上目標も少数のお客様で達成できるので、業務がラクになります。

さらに、労働時間も減るので、その空いた時間を活用して既存のお客様により質の高いサポートができますし、新たな取り組みにチャレンジすることもできます。

とはいえ、もしかすると、あなたはここまでの話は対面セールスの話でオンラインと関係ないじゃん。と思ったかもしれません。もちろん、リアルとオンラインが全く同じというわけではありません。

しかし、リアルで目の前にいたお客様とパソコンの前にいるお客様は、変わらない生身のお客様です。

ただ、リアルと全く同じ方法でセールスをしてもうまくはいきません。そこで、対面セールスで培ってきたこのメソッドをオンラインにうまく落とし込み、高成約で高単価商品が売れるメソッドに改良しました。

だから、このメソッドはリアルでもオンラインでも十分な効果が発揮できるのです。実際、私自身がそうでしたし、他のクライアントも同様に成果が出ています。

そして今回、コンスタで一緒に学ばせていただいた感謝の気持ちを込めて、オンラインでも高成約で高単価商品が売れるメソッドを特別に公開することとしました。

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あなたのビジネスに
このメソッドを当てはめるだけ

どんな商品・サービスであれ、お客様が欲しいと思うまでの感情の流れは決まっています

その感情の流れに合わせた型がこのメソッドになります。私はこのメソッドを銀行員やアパレル販売員として使ってきました。

そして、それをコンサル業界に持ち込んだだけです。

だから、例えば、あなたが業界専門コンサルとして講座を販売するとか、コーチとしてセッションを販売するなど、

どんな業種でどんな商品をどんな相手に売っていたとしても、このメソッドを当てはめれば、今まで以上に単価を上げて売ることができます。

また、一人当たりのお客様の単価が上がれば、これまで多くのお客様をサポートしないと達成できなかった売上目標も少数のお客様で達成できるので、業務がラクになります。

さらに、労働時間も減るので、その空いた時間を活用して既存のお客様により質の高いサポートができますし、新たな取り組みにチャレンジすることもできます。

とはいえ、もしかすると、あなたはここまでの話は、対面セールスの話でオンラインと関係ないじゃん。と思ったかもしれません。

もちろん、リアルとオンラインが全く同じというわけではありません。

しかし、リアルで目の前にいたお客様とパソコンの前にいるお客様は、変わらない生身のお客様です。ただ、リアルと全く同じ方法でセールスをしてもうまくはいきません。

そこで、対面セールスで培ってきたこのメソッドをオンラインにうまく落とし込み、高成約で高単価商品が売れるメソッドに改良しました。

だから、このメソッドはリアルでもオンラインでも十分な効果が発揮できるのです。実際、私自身がそうでしたし、他のクライアントも同様に成果が出ています。

そして今回、コンスタで一緒に学ばせていただいた感謝の気持ちを込めて、オンラインでも高成約で高単価商品が売れるメソッドを特別に公開することとしました。

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単価を上げても売れるようになった
共感型セールス
づくり
勉強会
オンラインで
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単価を上げても売れるようになった
オンラインで
共感型セールス
づくり
勉強会
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勉強会の内容は…
メソッド1
セールスは最初の10分が肝心!
お客様に共感してもらえるファーストアプローチ

世界NO.1コンサルタント ジェイ・エイブラハムは著書の中で「共感は、あらゆるビジネス戦略の基礎だ」と語っています。なぜ、それほどまでに共感が重要なのか。ひとことで言うと共感を作ることで、お客様の「買いたい」という気持ちを短時間で最大限まで引き上げることができるからです。

人が商品を買うまでにはいくつもの「買うことをためらう感情のハードル」があり、本来このハードルをクリアするには時間がかかります。

つまり、高単価の商品が売れない大きな原因は、この感情のハードルがクリアできていない段階で無理に商品を売ろうとするからです。

感情のハードルは、共感を作ることで短時間でクリアすることができます。このメカニズムを知ると、あなたはお客様の気持ちが手に取るように分かり「どうすれば売れるんだろう」という悩みから解放され、単価を上げてもセールスがラクにできます。

勉強会では「共感=売れるための必須の要素」このメカニズムを詳しく説明します。

メソッド2
オンラインでも成約率77%!
お客様との信頼が深まるヒアリングの型

「単価を上げるとお客様が離れていきそう…」これは、多くの人が今もなお抱える悩みです。オンラインでのセールスならなおのこと信頼関係づくりが難しくて、高単価の契約が取れない…そんなお話もよく聞きます。

高単価商品の成約率を上げるには、いかに見込み客の「買いたい」気持ちを高められるかがカギになります。

その最適な方法が「共感の要素を盛り込み、成約率を上げることに特化したヒアリングの仕方」です。たとえ単価を上げたとしても、見込み客との信頼が崩れることなく「あなたと契約を続けます!」と言われる状況を作れたら最高ですよね。

勉強会では、69万円の商品が成約率77%で売れたヒアリングの型をお伝えします。あなたのビジネスにこの型を当てはめるだけなので、誰でもすぐに実践することができます。

メソッド3
売り込み不要 自然と売れる共感クロージング

多くの人が苦手意識を持つクロージング。見込み客と信頼関係ができ、成約まであと一歩のところで売れなかった…なんてこともよくあります。

私がセールスの現場を多く経験してきて、確信することは「売り込んだ時点でセールスは失敗」ということです。

成約率は圧倒的に下がり、仮に売れたとしても良好な関係を築くことが難しく、リピート率も下がります。これは、オンラインセールスでのクロージングも同じです。しかし、共感を軸にクロージングを行えば、お客様は売り込まれたと感じることはなく、お互いにストレスなしで成約できるのです。

さらに、今回この勉強会に参加してくださった方には「オンライン面談設計図」をプレゼントいたします。

なので、この「オンライン面談設計図」を活用して順番通りにセールスすれば、高単価商品のセールス経験がなくても、セールスが苦手な方でも売れるようになります。

※オンライン面談設計図は、勉強会参加者全員にプレゼントします!

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勉強会の内容は…
メソッド1
セールスは最初の10分が肝心!
お客様に共感してもらえる
ファーストアプローチ

世界NO.1コンサルタント ジェイ・エイブラハムは著書の中で「共感は、あらゆるビジネス戦略の基礎だ」と語っています。

なぜ、それほどまでに共感が重要なのか。

ひとことで言うと共感を作ることで、お客様の「買いたい」という気持ちを短時間で最大限まで引き上げることができるからです。

人が商品を買うまでにはいくつもの「買うことをためらう感情のハードル」があり、本来このハードルをクリアするには時間がかかります。

つまり、高単価の商品が売れない大きな原因は、この感情のハードルがクリアできていない段階で無理に商品を売ろうとするからです。

感情のハードルは、共感を作ることで短時間でクリアすることができます。

このメカニズムを知ると、あなたはお客様の気持ちが手に取るように分かり「どうすれば売れるんだろう」という悩みから解放され、単価を上げてもセールスがラクになります。

勉強会では「共感=売れるための必須の要素」このメカニズムを詳しく説明します。

メソッド2
オンラインでも成約率77%!
お客様との信頼が深まる
ヒアリングの型

単価を上げるとお客様が離れていきそう…」これは、多くの人が今もなお抱える悩みです。

オンラインでのセールスならなおのこと信頼関係づくりが難しくて、高単価の契約が取れない…そんなお話もよく聞きます。

高単価商品の成約率を上げるには、いかに見込み客の「買いたい」気持ちを高められるかがカギになります。

その最適な方法が「共感の要素を盛り込み、成約率を上げることに特化したヒアリングの仕方」です。

たとえ単価を上げたとしても、見込み客との信頼が崩れることなく「あなたと契約を続けます!」と言われる状況を作れたら最高ですよね。

勉強会では、69万円の商品が成約率77%で売れたヒアリングの型をお伝えします。あなたのビジネスにこの型を当てはめるだけなので、誰でもすぐに実践することができます。

メソッド3
売り込み不要
自然と売れる共感クロージング

多くの起業家が苦手意識を持つクロージング。見込み客と信頼関係ができ、成約まであと一歩のところで売れなかった…なんてこともよくあります。

私がセールスの現場を多く経験してきて、確信することは「売り込んだ時点でセールスは失敗」ということです。

成約率は圧倒的に下がり、仮に売れたとしても良好な関係を築くことが難しくなりリピート率も下がります。オンラインセールスでのクロージングも同じです。

しかし、共感を軸にクロージングを行えば、お客様は売り込まれたと感じることはなく、お互いにストレスなしで成約できるのです。

さらに今回、勉強会に参加してくださった方には
「オンライン面談設計図」をプレゼントいたします。

なので、この「オンライン面談設計図」を活用して順番通りにセールスすれば、高単価商品のセールス経験がなくても、セールスが苦手な方でも売れるようになります。
※オンライン面談設計図は、勉強会参加者全員にプレゼントします!

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あなたの目で確かめてみてください

想像してみてください。

もし、あなたの商品の単価を上げて、オンラインで高成約で売れるようになる。それが単発ではなく、再現性をもって繰り返しできる仕組みが手に入る。そうなれば、あなたのビジネス、お客様との関係性、あなたの生活はどれだけ変わるでしょうか。

これまで「信頼を損なわず、単価を上げるにはどうしたらいいのか…」頭を悩ませていた時間や労力がなくなり、「結局、現状の単価のままで売上は頭打ち…」「あとは外注を入れるしかないか…」という歯痒さともお別れできるのです。

この共感セールスメソッドを活用すれば、無理をして多くのお客様と成約しなくても、理想的なお客様とだけ高単価で契約するだけで売上は上がっていきます。

しかも、現状の忙しさからも解放される。そんなワクワクする一歩先も現実的になってくるのです。そんな一度習得することで、その後も継続して成果をもたらせてくれる共感セールスメソッドは、あなたのビジネスに大きなインパクトを与えてくれるはずです。

とはいえ、私の話をこのお手紙だけで信じてくださいというのは難しいとも思っています。それに、このメソッドが本当にあなたのビジネスに活かせるかどうかも不安だと思います。

なので、この勉強会に参加してあなたの目で確かめてほしいのです。

そして、勉強会にご参加いただければ、あなたのビジネスに活かせるものは必ずあると自負しています。

『共感型セールスづくり勉強会』は3月6日(水)までのご案内です。過去に同様の内容のセミナーでは、通常4,950円で開催していましたが、今回はコンスタで共に学ばせていただいた感謝の気持ちとして、無料でご招待いたします。

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あなたの目で確かめてください

想像してみてください。

もし、あなたの商品の単価を上げて、オンラインで高成約で売れるようになる。それが単発ではなく、再現性をもって繰り返しできる仕組みが手に入る。

そうなれば、あなたのビジネス、お客様との関係性、あなたの生活はどれだけ変わるでしょうか。

これまで「信頼を損なわず、単価を上げるにはどうしたらいいのか…」頭を悩ませていた時間や労力がなくなり、「結局、現状の単価のままで売上は頭打ち…」「あとは外注を入れるしかないか…」という歯痒さともお別れできるのです。

この共感セールスメソッドを活用すれば、無理をして多くのお客様と成約しなくても、理想的なお客様とだけ高単価で契約するだけで売上は上がっていきます。

しかも、現状の忙しさからも解放される。そんなワクワクする一歩先も現実的になってくるのです。

そんな一度習得することで、その後も継続して成果をもたらせてくれる共感セールスメソッドは、あなたのビジネスに大きなインパクトを与えてくれるはずです。

とはいえ、私の話をこのお手紙だけで信じてくださいというのは難しいとも思っています。それに、このメソッドが本当にあなたのビジネスに活かせるかどうかも不安だと思います。

なので、この勉強会に参加してあなたの目で確かめてほしいのです。

そして、勉強会にご参加いただければ、あなたのビジネスに活かせるものは必ずあると自負しています。

『共感型セールスづくり勉強会』は3月6日(水)までのご案内です。

過去に同様の内容のセミナーでは、通常4,950円で開催していましたが、今回はコンスタで共に学ばせていただいた感謝の気持ちとして、無料でご招待いたします。

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ご参加いただいた方には、
こちらをプレゼントします
JVレター画像7
1.オンライン面談設計図

これまで数々の高単価商品を販売してきた石野が、実際に面談で使っている設計図を特別にプレゼントします!

売り込み、押し売りをせずに、冷静にお客様と面談できるようになります。

2.振り返りチェックシート

お客様との面談の振り返りは、更なる成約率アップに大きく影響します。

ですが、振り返るのはなかなか面倒なもの…そんな時に書き込むだけで、簡単に振り返りができるチェックシートをプレゼントします。

※プレゼントは、勉強会ご参加後にお渡しいたしますのでお楽しみに!

JVレター画像9
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ご参加いただいた方には、
こちらをプレゼントします
1.オンライン面談設計図
JVレター画像7

これまで数々の高単価商品を販売してきた石野が、実際に面談で使っている設計図を特別にプレゼントします!

売り込み、押し売りをせずに、冷静にお客様と面談できるようになります。

2.振り返りチェックシート
JVレター画像9

お客様との面談の振り返りは、更なる成約率アップに大きく影響します。

ですが、振り返るのはなかなか面倒なもの…そんな時に書き込むだけで、簡単に振り返りができるチェックシートをプレゼントします。

※プレゼントは、勉強会ご参加後にお渡しいたしますのでお楽しみに!

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共感型セールスづくり勉強会日程
JVレター画像4
3月21日 (木) 14:00〜16:00
3月22日 (金) 10:00〜12:00

【ご注意】
※zoomによるオンライン勉強会です
※3月6日(水)で締切となります
※参加費 無料

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共感型セールスづくり
勉強会日程
JVレター画像4
3月21日 (木) 14:00〜16:00
3月22日 (金) 10:00〜12:00

【ご注意】
※zoomによるオンライン勉強会です
※3月6日(水)で締切となります
※参加費 無料

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勉強会へのお申込の流れ

1. ページ最下部、緑色の申込ボタンからお申し込みください

2. ご登録いただいたメルアド宛に確認メールが届きます。当日の内容とZOOM URLをご確認ください

3. 参加申込日時になりましたら、リマインドメール内のzoomURLよりご参加ください

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勉強会へのお申込の流れ

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2. ご登録いただいたメルアド宛に確認メールが届きます。当日の内容とZOOM URLをご確認ください

3. 参加申込日時になりましたら、リマインドメール内のzoomURLよりご参加ください

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ここまで読んでいただいたあなたへ

ここまで読んでいただいたあなたは、きっと真剣に自分のビジネスを良くしようと考え、今まで色んな努力をしてきたのだと思います。

そして、実際にコンスタを通して私が感じたことは、皆さん本当にビジネスにきちんと向き合っている素敵な方だと感じました。だからこそ、私も微力ながら、あなたのビジネスに貢献したいと考えています。

なぜかというと、私の会社のミッションは、「関わるすべての人に誇れる生き方を 」だからです。

私は北海道の農家で生まれ育ったのですが、子どもの頃に父が農業のことを誇らしく話してくれるのが好きでした。その姿がこのミッションの原点でもあります。

なので、このお手紙を読んでくださっているあなたが、オンラインでも高単価商品が売れる状況を作ることで、お客様やビジネスパートナー、家族、そして自分自身に100%誇れる生き方をつくるお手伝いができたら嬉しいです。

もし、今回のお話に興味がありましたら、ぜひ勉強会にご参加ください。勉強会でお会いできることを楽しみにしています。

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ここまで
読んでいただいたあなたへ

ここまで読んでいただいたあなたは、きっと真剣に自分のビジネスを良くしようと考え、今まで色んな努力をしてきたのだと思います。

そして、実際にコンスタを通して私が感じたことは、皆さん本当にビジネスにきちんと向き合っている素敵な方だと感じました。

だからこそ、私も微力ながら、あなたのビジネスに貢献したいと考えています。

なぜかというと、私の会社のミッションは「関わるすべての人に誇れる生き方を 」だからです。

私は北海道の農家で生まれ育ったのですが、子どもの頃に父が農業のことを誇らしく話してくれるのが好きでした。その姿がこのミッションの原点でもあります。

なので、このお手紙を読んでくださっているあなたが、オンラインでも高単価商品が売れる状況を作ることで、お客様やビジネスパートナー、家族、そして自分自身に100%誇れる生き方をつくるお手伝いができたら嬉しいです。

もし、今回のお話に興味がありましたら、ぜひ勉強会にご参加ください。

勉強会でお会いできることを楽しみにしています。

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勉強会への参加期限は3月6日(水)まで

づくり

オンラインでも
売れます!

単価を上げても売れるようになった

共感型セールス
勉強会

3月21日(木) 14:00〜16:00
3月22日(金) 10:00〜12:00

単価アップ

成約率アップ

売り込み感なし

自信につながる

※どうしても日程が合わない場合は、ご連絡ください

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勉強会への参加期限は3月6日(水)まで

オンラインでも
売れます!

単価を上げても売れるようになった

共感型セールス
づくり勉強会

3月21日(木) 14:00〜16:00
3月22日(金) 10:00〜12:00

単価アップ

成約率アップ

売り込み感なし

自信につながる

※どうしても日程が合わない場合は、ご連絡ください

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