JVレター(セールスライター)
すぐ売れたんです!」
高額商品が次々と売れるようになった
ウェビナーで高額商品を売る方法を公開
すぐ売れたんです!」
WEBサービスコンサル・タロット占い・起業サポートコンサル
ヒーラー・ファシリテーターなど…
高額商品が次々と売れるようになった
ウェビナーで高額商品を売る方法を公開

from:石野 千賀
はじめまして。凛音株式会社 代表 石野 千賀と申します。
このレターを読んでいただきありがとうございます。
このレターでは、もしあなたがオンラインで高額商品を売っているけれど、思うように成約しない。もしくは成約率が下がっている。そう感じているなら、ぴったりの話になります。
なので、オンラインであなたの高額商品を高成約で売れる仕組みが作りたいと思っているなら、少しだけお時間をとっていただけると嬉しいです。

from:石野 千賀
はじめまして。凛音株式会社 代表 石野 千賀と申します。このレターを読んでいただきありがとうございます。
このレターでは、もしあなたがオンラインで高額商品を売っているけれど、思うように成約しない。もしくは成約率が下がっている。そう感じているなら、ぴったりの話になります。
なので、オンラインであなたの高額商品を高成約で売れる仕組みが作りたいと思っているなら、少しだけお時間をとっていただけると嬉しいです。
累計7000万円売り上げることができました
私はこれまで銀行員やアパレル販売員、女性起業家専門セールスコンサルタントとして活動してきました。
新卒の頃から対面でセールスをしてきたので、対面セールス歴としてはかれこれ20年近くになります。その中で、さまざまな商品やサービスを低価格から高価格まで約2500人くらいのお客様にセールスしてきました。
ですから、今までの累計売上は7000万円ほどになります。例えば…
4000万円の金融商品を販売

私のキャリアは銀行員からスタートしました。その時から、私はこのメソッドを使い始め、投資信託・保険・債券販売においてリーマンショックが起きた金融商品担当1年目で営業成績トップとなりました。
その中でも、個人のお客様に初対面から2週間で4,000万円の保険契約をいただき歴代支店最高額を記録したことが大きな成果でした。その実績が評価され、金融商品売上を前年比5倍に伸ばしたとして日経金融新聞に掲載されました。
さらに、金融商品担当としてわずか1年で支店長から直々に販売マニュアル作成を依頼されて独自開発するまでになる、といった結果を出すことができたのです。
もちろん、担当して1年目でしたので、そこまで金融知識も豊富ではなく、百戦錬磨の営業マンでもありません。そんな私ですら、このメソッドを使ったことで、こんな実績を上げることができました。他にも…
累計7000万円
売り上げることができました
私はこれまで銀行員やアパレル販売員、女性起業家専門セールスコンサルタントとして活動してきました。
新卒の頃から対面でセールスをしてきたので、対面セールス歴としてはかれこれ20年近くになります。その中で、様々な商品を低価格から高価格まで約2500人くらいのお客様にセールスしてきました。
ですから、今までの累計売上は7000万円ほどになります。例えば…
4000万円の金融商品を販売

私のキャリアは銀行員からスタートしました。その時から私はこのメソッドを使い始め、投資信託・保険・債券販売においてリーマンショックが起きた金融商品担当1年目で営業成績トップとなりました。
その中でも、個人のお客様に初対面から2週間で4,000万円の保険契約をいただき歴代支店最高額を記録したことが大きな成果でした。
その実績が評価され、金融商品売上を前年比5倍に伸ばしたとして日経金融新聞に掲載されました。
さらに、金融商品担当としてわずか1年で支店長から直々に販売マニュアル作成を依頼されて独自開発するまでになる、といった結果を出すことができたのです。
もちろん、担当1年目でしたので、そこまで金融知識も豊富ではなく、百戦錬磨の営業マンでもありません。そんな私ですら、このメソッドを使ったことで、こんな実績を上げることができました。他にも…
開店2時間で1日目標売上達成、月間売上1位

結婚を機にキャリアチェンジしてからは、外資系ブランドのアパレル販売員としてパート勤務をしていました。その時も、このメソッドを使ったおかげで、週4日20時間勤務でも 一日の目標売上を開店2時間で達成したり、新規客は1時間で10点まとめ買いされ、全社員含め月間売上1位となりました。
売上が厳しい閑散期に敢えてシフトを入れられても、1日目標売上を2倍達成できたり、ミステリーショッパー(※お客様に扮して来店し、スタッフの接客を評価するプロ)の採点が前代未聞の100点満点評価いただき、接客力を競うコンテストでは指導したスタッフが各店舗代表30名の中から優勝することができたのです。
実際、社員の半分以下の勤務時間なので、ブランドのことや商品知識を学ぶ勉強会にも参加できず、お客様にはなかなか顔と名前を覚えてもらえなかったので、VIPのお客様がついているわけでもありませんでした。
それでも、3年間で2000人のお客様を接客できたのは、このメソッドのおかげで、自分でも驚くような成果を出すことができました。他にも…
開店2時間で1日目標売上達成
月間売上1位

結婚を機にキャリアチェンジしてからは、外資系ブランドのアパレル販売員としてパート勤務をしていました。
その時も、このメソッドを使ったおかげで、週4日20時間勤務でも 一日の目標売上を開店2時間で達成したり、新規客は1時間で10点まとめ買いされ、全社員含め月間売上1位となりました。
売上が厳しい閑散期に敢えてシフトを入れられても、1日目標売上を2倍達成できたり、ミステリーショッパー(※お客様に扮して来店し、スタッフの接客を評価するプロ)の採点が前代未聞の100点満点評価いただき、
接客力を競うコンテストでは指導したスタッフが各店舗代表30名の中から優勝することができたのです。
実際、社員の半分以下の勤務時間なので、ブランドのことや商品知識を学ぶ勉強会にも参加できず、お客様にはなかなか顔と名前を覚えてもらえなかったので、VIPのお客様がついているわけでもありませんでした。
それでも、3年間で2000人のお客様を接客できたのは、このメソッドのおかげで、自分でも驚くような成果を出すことができました。他にも…
69万円以上の高額サービス成約率:最高77%

起業サポートコンサルタントとしてキャリアを歩み始めてからも、このメソッドのおかげで、これまでと同様に実績をあげることができたのです。例えば、平均2時間以上のウェビナーを年間70本超える回数行い、個別面談では100人以上の方にセールスしました。
そんな中でも、69万円以上の高額サービス成約率は最高77%を記録することができ、その実績を認められ、年商1,000万円超え一人起業家グループコンサル講師となり、多業種(士業、トレーナー、コーチ、コンサル、インテリアコーディネーター、セラピスト、風水、スピetc)から相談を受けることになりました。
さらに、新規事業を立ち上げ、6ヶ月で売上500万円以上をあげることもできました。
当然、私は長年コンサル業界にいたわけでもなく、コネや後ろ盾があったわけでもありませんが、このような実績を出すことができたのです。
それでも、私はこれまで銀行員、アパレル、コンサルタントと全く畑違いの業界で数多くの商品をセールスしてきました。それができたのもすべて、このメソッドがあったからです
実際、このメソッドの効果は高い再現性があり、この方法を教えた人たちもこんな風になっているのです。
69万円以上の高額サービス成約率
最高77%

起業サポートコンサルタントとしてキャリアを歩み始めてからも、このメソッドのおかげで、これまでと同様に実績をあげることができたのです。
例えば、平均2時間以上のウェビナーを年間70本超える回数行い、個別面談では100人以上の方にセールスしました。
そんな中でも、69万円以上の高額サービス成約率は最高77%を記録することができ、その実績を認められ、年商1,000万円超え一人起業家グループコンサル講師となり、
多業種(士業、トレーナー、コーチ、コンサル、インテリアコーディネーター、セラピスト、風水、スピetc)から相談を受けることになりました。
さらに、新規事業を立ち上げ、6ヶ月で売上500万円以上をあげることもできました。
当然、私は長年コンサル業界にいたわけでもなく、コネや後ろ盾があったわけでもありませんが、このような実績を出すことができたのです。
それでも、私はこれまで銀行員、アパレル、コンサルタントと全く畑違いの業界で数多くの商品をセールスしてきました。それができたのもすべて、このメソッドがあったからです
実際、このメソッドの効果は高い再現性があり、この方法を教えた人たちもこんな風になっているのです。
こんな成果を出しています
サポート開始から5ヶ月連続売上アップ、1年で月商5倍の売上(ヒーラー)

当初「高額商品を売るとお客様が離れていくのでは…」と怖くて値上げができず、セールス自体も苦手な方でした。そこで、このメソッドを実践していただきました。
すると、「本当に必要としてくれるお客様は値上げをしても申し込んでくれる」「今までよりもお客様と良い関係になった」と変化があり、売上も5ヶ月連続右肩上がり。1年後には5倍の売上を達成し、月100万円を優に超える結果となりました。
初プロモーション成約率70%以上売上130万円(ヒプノセラピスト・マインドコーチ)

月30万円の壁が超えられずもがいていたヒプノセラピストの方は、自分なりに集客〜セールスまでを行っていましたが、忙しくなるばかりで売上に繋がりませんでした。
そこで、メソッドを一つ一つ細かいところまで丁寧に伝えて、実践していただいたところ、1回のプロモーションで4名中3名に30万円以上の商品を成約することができました。
自分の商品に自信がなく売上ゼロだった状態から2ヶ月半で30万円成約(タロット占い師)

※写真はイメージです
様々な情報やノウハウを学びノウハウコレクター状態で、自分がいま何を優先すべきか分からなくなっていたところ、うまく紐解いていき、このメソッドをそのまま実践していただきました。
そうすることで、重要視することや優先して取り組むことが明確になり、新規集客なしでも、わずか2ヶ月半で30万円の商品を成約されました。
既存客に楽しくサービス提供していただけで、気づいたら20万円の売上達成(ファシリテーター)

※写真はイメージです
細かなビジネス構築が苦手で、行き当たりばったりのプロモーションを行っていたので、楽しく行動はできているものの売上に繋がってはいませんでした。
そこで、このメソッドの重要な要素を取り入れていただくと、お客様に売り込んだ覚えはないのに、気づいたら売上は過去最高額の月20万円以上を達成されました。
1ヶ月半で36万円、9ヶ月で成約を重ね138万円売上(メンタルコーチ)

シングルマザーでコーチをしていた方は、会社員をしながらいつか独立したいと思っていましたが、ビジネステーマも決まっていない状態でした。そこから商品作り〜セールスまでをこのメソッドを元に構築しました。
その結果、わずか1ヶ月半で36万円のバックエンドを成約しました。「よく分からないけど、売れちゃいました!」と本人が驚くくらいのスピードで成果をあげられたのです。
受注ゼロの状態からリモートセールスで50万円契約(WEBサービスコンサル)

※写真はイメージです
自分なりにビジネス構築をしていたものの成約率が下がり、何をやっても売上に繋がらず、他で同じようなノウハウを学んでも成果が上がらなかった状態でしたが、このメソッドを素直に実践していただきました。
すると、それまで低額商品さえも売れなかった状態から50万円のコンサル契約を獲得されました。サポート終了後も成果報告をしていただけるほど喜んでいただけました。
※個人差があり、成果を保証するものではありません。
このように多くのクライアントが次々と成果を出していきました。では、なぜ、このメソッドを使った多くの人が、このように高額商品のセールスに成功したのでしょうか?
その秘密は…
銀行員時代に見つけたある事がキッカケでした。
こんな成果を出しています
サポート開始から5ヶ月連続売上アップ1年で月商5倍の売上
(ヒーラー)

当初「高額商品を売るとお客様が離れていくのでは…」と怖くて値上げができず、セールス自体も苦手な方でした。そこで、このメソッドを実践していただきました。
すると、「本当に必要としてくれるお客様は値上げをしても申し込んでくれる」「今までよりもお客様と良い関係になった」と変化があり、売上も5ヶ月連続右肩上がり。
1年後には5倍の売上を達成し、月100万円を優に超える結果となりました。
初プロモーション成約率70%超 売上130万円
(ヒプノセラピスト)

月30万円の壁が超えられずもがいていたヒプノセラピストの方は、自分なりに集客〜セールスまでを行っていましたが、忙しくなるばかりで売上に繋がりませんでした。
そこで、メソッドを一つ一つ細かいところまで丁寧に伝えて、実践していただいたところ、1回のプロモーションで4名中3名に30万円以上の商品を成約することができました。
自分の商品に自信がなく売上ゼロから2ヶ月半で30万円成約(タロット占い師)

※写真はイメージです
様々な情報やノウハウを学びノウハウコレクター状態で、自分がいま何を優先すべきか分からなくなっていたところ、うまく紐解いていき、メソッドをそのまま実践していただきました。
そうすることで、重要なことや優先して取り組むことが明確になり新規集客なしでも、わずか2ヶ月半で30万円の商品を成約されました。
既存客に楽しくサービス提供していただけで、気づくと20万円の売上達成(ファシリテーター)

※写真はイメージです
細かなビジネス構築が苦手で、行き当たりばったりのプロモーションを行っていたので、楽しく行動はできているものの売上に繋がってはいませんでした。
そこで、このメソッドの重要な要素を取り入れていただくと、お客様に売り込んだ覚えはないのに、気づいたら売上は過去最高額の月20万円以上を達成されました。
1ヶ月半で36万円、9ヶ月で成約を重ね138万円売上
(メンタルコーチ)

シングルマザーでコーチの方は、会社員をしながらいつか独立したいと思っていましたが、ビジネステーマも決まっていない状態でした。
そこから商品作り〜セールスまでをこのメソッドを元に構築しました。
その結果、わずか1ヶ月半で36万円のバックエンドを成約しました。「よく分からないけど、売れちゃいました!」と本人が驚くくらいのスピードで成果をあげられたのです。
受注ゼロからリモートセールスで50万円契約
(WEBサービスコンサル)

※写真はイメージです
自分なりにビジネス構築をしていたものの成約率が下がり、何をやっても売上に繋がらず、他で同じようなノウハウを学んでも成果が上がらなかった状態でしたが、このメソッドを素直に実践していただきました。
すると、それまで低額商品さえも売れなかった状態から50万円のコンサル契約を獲得されました。サポート終了後も成果報告をしていただけるほど喜んでいただけました。
※個人差があり、成果を保証するものではありません。
このように多くのクライアントが次々と成果を出していきました。では、なぜ、このメソッドを使った多くの人が、このように高額商品のセールスに成功したのでしょうか?
その秘密は…
銀行員時代に見つけたある事がキッカケでした。
私の新卒での就職先は北海道シェアNo. 1の地方銀行でした。
就職当初は、残念ながら全く売れず、窓口と電話での勧誘を続けるも断られ続ける毎日でした。お客様からは「何回も電話してこないで!」「私、押し売りされるの嫌なの!」と怒られ、その度に凹んでいました。
それでも、上司からはプレッシャーをかけられ、会社に行くこと自体が憂鬱になり、泣きながら出勤したこともあります。「なんで銀行員になんかなっちゃったんだろう…」「向いてないんだろうな…もう辞めようかな…」と毎日考えていました。
そんな時、営業に限界を感じていた私の横で、バンバン契約をとっている先輩がいたのです。彼女はいわゆる営業マンという感じではなく、おっとりした性格で他の方と比べても話し上手というわけでもなく、セールスが得意なようには見えませんでした。
しかし、私はせっかく就職できた銀行員を辞める決断はできず、藁をもすがる思いで、その先輩にセールスの秘訣を聞きました。すると、思いもしなかった言葉が返ってきたのです。
「お客様の話をとにかく聴くんだよ」
この言葉の本当の意味が、のちに、私のセールスの概念を覆すことになるとは思いもしませんでした。実際、話を聞いた直後は「そんなことで上手くいくの?」と半信半疑ではありましたが、それ以外に方法はなかったので素直に実践してみました。
私の新卒での就職先は北海道シェアNo. 1の地方銀行でした。就職当初は、
残念ながら全く売れず、窓口と電話での勧誘を続けるも断られ続ける毎日でした。お客様からは「何回も電話してこないで!」「私、押し売りされるの嫌なの!」と怒られ、その度に凹んでいました。
それでも、上司からはプレッシャーをかけられ、会社に行くこと自体が憂鬱になり、泣きながら出勤したこともあります。
「なんで銀行員になんかなっちゃったんだろう…」「向いてないんだろうな…もう辞めようかな…」と毎日考えていました。
そんな時、営業に限界を感じていた私の横で、バンバン契約をとっている先輩がいたのです。
彼女はいわゆる営業マンという感じではなく、おっとりした性格で、他の方と比べても話し上手というわけでもなく、セールスが得意なようには見えませんでした。
しかし、私はせっかく就職できた銀行員を辞める決断はできず、藁をもすがる思いで、その先輩にセールスの秘訣を聞きました。
すると、思いもよらない言葉が返ってきたのです。
「お客様の話をとにかく聴くんだよ」
この言葉の本当の意味が、のちに、私のセールスの概念を覆すことになるとは思いもしませんでした。
実際、話を聞いた直後は「そんなことで上手くいくの?」と半信半疑ではありましたが、それ以外に方法はなかったので素直に実践してみました。
そこから私は、お客様の話をとにかく聴きました。商品説明などは後回しで、真摯に話を聴くことに集中しました。すると、今まで表面的な話や悩みしか話してくれなかったお客様が、自分の方からご家族に対する想い、本当の悩み、不安を打ち明けてくれるようになりました。
お客様の話を聴けば聴くほど深く共感ができ、お客様は心を開いて相談してくれるので、その悩みを解消するために、商品を提案すると1件、2件と契約が取れ始めました。
この時、私は気づきました。
共感こそがセールスの土台。「相手が自分のことをわかってくれている」と感じなければ、こちらの話を聞こうとはしないんだと。
それから私は、売り込みや説得をやめました。「売上やノルマはお客様には関係ないこと」「お客様に信頼してもらい、プロとして接すること」を心がけました。そして、気づけば支店でトップセールスにまでになっていたのです。
つまり、たとえ商品が高価格であっても「深い共感を作り出せば、お客様が自然と商品を欲しくなる状態まで導ける」ということです。
この深い「共感」を意図的に作り出し、お客様が商品を欲しいと思う感情まで導くための仕組みを構築したものがこのメソッドとなります。
そこから私は、お客様の話をとにかく聴きました。商品説明などは後回しで、真摯に話を聴くことに集中しました。
すると、今まで表面的な話や悩みしか話してくれなかったお客様が、自分の方からご家族に対する想い、本当の悩み、不安を打ち明けてくれるようになりました。
お客様の話を聴けば聴くほど深く共感ができ、お客様は心を開いて相談してくれるので、その悩みを解消するために、商品を提案すると1件、2件と契約が取れ始めました。
この時、私は気づきました。
共感こそがセールスの土台。「相手が自分のことをわかってくれている」と感じなければ、こちらの話を聞こうとはしないんだと。
それから私は、売り込みや説得をやめました。「売上やノルマはお客様には関係ないこと」「お客様に信頼してもらい、プロとして接すること」を心がけました。
そして、気づけば支店でトップセールスにまでになっていたのです。
つまり、たとえ商品が高価格であっても「深い共感を作り出せば、お客様が自然と商品を欲しくなる状態まで導ける」ということです。
この深い「共感」を意図的に作り出し、お客様が商品を欲しいと思う感情まで導くための仕組みを構築したものがこのメソッドとなります。
全く畑違いの業界でも結果が出るワケ
この全く畑が違う業界で商品も価格帯もお客様の層も違うのに、他のセールスパーソンより売ることができたのは、この共感を作り出し、高額商品を売れる状態にするメソッドがあったからです。
事実、私は学生時代からコミュニケーション力が高かったわけでもありませんし、話が上手どころか、どちらかというと大人しいタイプでした。学歴も普通の短大卒です。他の人と比べて学生時代から秀でていたわけではありません。
もちろん、ビジネスの世界ですから、ずっと右肩上がりに上手くいったわけではありません。色々な要因が重なり、売上が上がらない時もありました。それでもこのメソッドがあるおかげで、上手くいかない時もメソッド通りにできていたのか振り返ることができ、着実に実績をあげることができたのです。
畑違いの業界でも結果が出るワケ
この全く畑が違う業界で、商品も価格帯もお客様の層も違うのに、他のセールスパーソンより売ることができたのは、この共感を作り出し、高額商品を売れる状態にするメソッドがあったからです。
事実、私は学生時代からコミュニケーション力が高かったわけでもありませんし、話が上手どころか、どちらかというと大人しいタイプでした。
学歴も普通の短大卒です。他の人と比べて学生時代から秀でていたわけではありません。
もちろん、ビジネスの世界ですから、ずっと右肩上がりに上手くいったわけではありません。色々な要因が重なり、売上が上がらない時もありました。
それでもこのメソッドがあるおかげで、上手くいかない時もメソッド通りにできたのか振り返ることができ、着実に実績をあげることができたのです。
このメソッドを当てはめるだけで
どんな商品・サービスであれ、お客様が欲しいと思うまでの感情の流れは決まっています。その感情の流れに合わせた型がこのメソッドになります。私は、このメソッドを銀行員やアパレル販売員として使ってきました。そして、そのメソッドをコンサル業界に持ち込んだだけです。
だから、例えば、あなたが業界専門コンサルとして講座を販売するとか、コーチとしてセッションを販売するなど、どんな業種でどんな商品をどんな相手に売っていたとしても、このメソッドさえ当てはめれば、今まで以上に売ることができます。
とはいえ、もしかすると、あなたはここまでの話は、対面セールスの話でウェビナーと関係ないじゃん。と思ったかもしれません。もちろん、リアルとオンラインが全く同じというわけではありません。
しかし、リアルで目の前にいたお客様とパソコンの前にいるお客様は、変わらない生身のお客様です。
ただ、リアルと全く同じ方法でセールスをしてもうまくはいきません。そこで、対面セールスで培ってきたこのメソッドを、ウェビナーにうまく落とし込むことで、オンラインでも高成約で高額商品が売れるメソッドに改良しました。
だから、このメソッドはリアルでもオンラインでも環境が変わっても十分な効果を発揮できるのです。実際、私自身がそうでしたし、他のクライアントも同様に成果を出しています。
そして、今回、宮川さんとのご縁をいただき、優しい心遣いに感謝の気持ちを込めて、オンラインでも高成約で高額商品が売れるメソッドを特別に公開することとしました。
このメソッドを当てはめるだけで
どんな商品・サービスであれ、お客様が欲しいと思うまでの感情の流れは決まっています。その感情の流れに合わせた型がこのメソッドになります。
私は、このメソッドを銀行員やアパレル販売員として使ってきました。そして、そのメソッドをコンサル業界に持ち込んだだけです。
だから、例えば、あなたが業界専門コンサルとして講座を販売するとか、コーチとしてセッションを販売するなど、
どんな業種でどんな商品をどんな相手に売っていたとしても、このメソッドさえ当てはめれば、今まで以上に売ることができます。
とはいえ、もしかすると、あなたはここまでの話は、対面セールスの話でウェビナーと関係ないじゃん。と思ったかもしれません。
もちろん、リアルとオンラインが全く同じというわけではありません。
しかし、リアルで目の前にいたお客様とパソコンの前にいるお客様は、変わらない生身のお客様です。
ただ、リアルと全く同じ方法でセールスをしてもうまくはいきません。そこで、対面セールスで培ってきたこのメソッドを、ウェビナーにうまく落とし込むことで、オンラインでも高成約で高額商品が売れるメソッドに改良しました。
だから、このメソッドはリアルでもオンラインでも環境が変わっても十分な効果を発揮できるのです。実際、私自身がそうでしたし、他のクライアントも同様に成果を出しています。
そして、今回、宮川さんとのご縁をいただき、優しい心遣いに感謝の気持ちを込めて、オンラインでも高成約で高額商品が売れるメソッドを特別に公開することとしました。
共感を作ると買いたくなってしまうメカニズム
世界NO.1コンサルタント ジェイ・エイブラハムは著書の中で「共感は、あらゆるビジネス戦略の基礎だ」と語っています。なぜ、それほどまでに共感が重要なのか。ひとことで言うと共感を作ることで、お客様の「買いたい」という気持ちを短時間で最大限まで引き上げることができるからです。
人がモノを買うまでにはいくつもの「買うことをためらう感情のハードル」があり、本来このハードルをクリアするには時間がかかります。つまり、成約率が上がらない大きな原因は、この感情のハードルがクリアできていない段階で無理にモノを売ろうとするからです。
感情のハードルは、共感を作ることで短時間でクリアすることができます。このメカニズムを知ると、あなたは顧客の気持ちが手に取るように分かり「どうして売れないんだろう」という悩みから解放され、セールスがラクになります。
説明会では「共感=売れるための必須の要素」このメカニズムを詳しく説明します。
成約率を5倍に上げる! ウェビナー構築2つの要素
「ビジネスをオンライン化しているけど、思うように売れない…」これは、多くの起業家が今もなお抱える悩みです。個別相談会、セミナー、体験会を開催しても、バックエンドが売れない…そんなお話もよく聞きます。
バックエンドの成約率を上げるには、いかに見込み客の「買いたい」気持ちを高められるかがカギになります。
その最適な方法が「共感の要素を盛り込み、成約率を上げることに特化したウェビナー」です。見込み客がウェビナーを受講した後に「ぜひ、あなたから商品を買いたいんです!」と言いたくなる状況を作れたら最高ですよね。
説明会では、成約率を最大5倍に引き上げたウェビナーに必須の2つの要素をお伝えします。
売り込み不要 自然と売れる共感クロージング
多くの起業家が苦手意識を持つクロージング。見込み客と信頼関係ができ、成約まであと一歩のところで売れなかった…なんてことはよくあります。
私がセールスの現場を多く経験してきて、確信していることは「売り込んだ時点でセールスは失敗」ということです。
成約率は圧倒的に下がり、仮に売れたとしても良好な関係を築くことが難しくなりリピート率も下がります。ウェビナーセールスでのクロージングも同じです。共感を軸にクロージングを行えば、売り込むことはなくなり、相手も自分もストレスを感じることなく成約できるのです。
共感と信頼に基づいたコンサル型セールス
このウェビナーだけでも成約率は上がります。そこに、個別面談を組み合わせると、さらに成約率が上がることは多くのクライアントが実証しています。
しかし、この個別面談のやり方を間違えているがために、多くの方が今までの努力を台無しにしてしまっています。せっかく見込み客と良好な関係を築き、成約まであと少しまできているのに、売り込んでしまい、チャンスを逃しているのです。
そこで、そのチャンスをしっかりとつかめる方法がコンサル型セールスです。この方法を習得すると、見込み客はあなたから買わない理由がなくなります。
さらに、「面談設計図」を活用して順番通りにセールスすれば、セールス経験がなくても、セールスが苦手な方でも売れるようになります。
※面談設計図は、説明会参加者全員にプレゼントします!
共感を作ると買いたくなってしまうメカニズム
世界NO.1コンサルタント ジェイ・エイブラハムは著書の中で「共感は、あらゆるビジネス戦略の基礎だ」と語っています。
なぜ、それほどまでに共感が重要なのか。
ひとことで言うと共感を作ることで、お客様の「買いたい」という気持ちを短時間で最大限まで引き上げることができるからです。
人がモノを買うまでにはいくつもの「買うことをためらう感情のハードル」があり、本来このハードルをクリアするには時間がかかります。
つまり、成約率が上がらない大きな原因は、この感情のハードルがクリアできていない段階で無理にモノを売ろうとするからです。
感情のハードルは、共感を作ることで短時間でクリアすることができます。
このメカニズムを知ると、あなたは顧客の気持ちが手に取るように分かり「どうして売れないんだろう」という悩みから解放され、セールスがラクになります。
説明会では「共感=売れるための必須の要素」このメカニズムを詳しく説明します。
成約率を5倍に上げる!
ウェビナー構築2つの要素
「ビジネスをオンライン化しているけど、思うように売れない…」これは、多くの起業家が今もなお抱える悩みです
個別相談会、セミナー、体験会を開催しても、バックエンドが売れない…そんなお話もよく聞きます。
バックエンドの成約率を上げるには、いかに見込み客の「買いたい」気持ちを高められるかがカギになります。
その最適な方法が「共感の要素を盛り込み、成約率を上げることに特化したウェビナー」です。
見込み客がウェビナーを受講した後に「ぜひ、あなたから商品を買いたいんです!」と言いたくなる状況を作れたら最高ですよね。
説明会では、成約率を最大5倍に引き上げたウェビナーに必須の2つの要素をお伝えします。
売り込み不要
自然と売れる共感クロージング
多くの起業家が苦手意識を持つクロージング。見込み客と信頼関係ができ、成約まであと一歩のところで売れなかった…なんてことはよくあります。
私がセールスの現場を多く経験してきて、確信していることは「売り込んだ時点でセールスは失敗」ということです。
成約率は圧倒的に下がり、仮に売れたとしても良好な関係を築くことが難しくなりリピート率も下がります。ウェビナーセールスでのクロージングも同じです。
共感を軸にクロージングを行えば、売り込むことはなくなり、相手も自分もストレスを感じることなく成約できるのです。
共感と信頼に基づいた
コンサル型セールス
このウェビナーだけでも成約率は上がります。そこに、個別面談を組み合わせると、さらに成約率が上がることは多くのクライアントが実証しています。
しかし、この個別面談のやり方を間違えているがために、多くの方が今までの努力を台無しにしてしまっています。
せっかく見込み客と良好な関係を築き、成約まであと少しまできているのに、売り込んでしまい、チャンスを逃しているのです。
そこで、そのチャンスをしっかりとつかめる方法がコンサル型セールスです。この方法を習得すると、見込み客はあなたから買わない理由がなくなります。
さらに、「面談設計図」を活用して順番通りにセールスすれば、セールス経験がなくても、セールスが苦手な方でも売れるようになります。
※面談設計図は、説明会参加者全員にプレゼントします!
あなたのビジネスがオンラインでも高額商品を高成約で売れるようになる。そんな仕組みができる。この仕組みができれば、あなたのビジネス、お客様との関係性、あなたの生活はどれだけ変わるでしょうか。
これまでオンラインの仕組みを作るために、パソコンの前で唸りながら、かけていた時間や労力がなくなり、なんとか面談までこぎつけても、全く成約にならない歯痒さともお別れできるのです。
そうなれば、あとは、広告費をかけて見込客を集めれば、集めるだけ売上は上がっていく。そんなワクワクする一歩先も現実的になってくるでしょう。
そんな一度構築することで、その後も継続して成果をもたらせてくれるオンラインの仕組みを構築するメソッドは、あなたのビジネスに必ずや価値を与えてくれるはずです。
とはいえ、はじめましての私の話をこのお手紙だけで信じてくださいというのは難しいとも思っています。それに、このメソッドが本当にあなたのビジネスに生かせるかどうかも不安だと思います。
なので、体験説明会であなたの目で確かめてほしいのです。
体験会説明会に参加するだけでも、お持ち帰りいただけるものはたくさんあります。なのでぜひ、この体験説明会に参加してみてください。
1月12日(木)までは、通常4900円のところを50%OFFとして2450円(税込)とさせていただきます。
ですがさらに今回は、有難いことに宮川さんとご縁があり、ご紹介いただくことになりました。その感謝の気持ちを込めて特別価格390円(税込)にいたします。
あなたのビジネスがオンラインでも高額商品を高成約で売れるようになる。そんな仕組みができる。
この仕組みができれば、あなたのビジネス、お客様との関係性、あなたの生活はどれだけ変わるでしょうか。
これまでオンラインの仕組みを作るために、パソコンの前で唸りながら、かけていた時間や労力がなくなり、なんとか面談までこぎつけても、全く成約にならない歯痒さともお別れできるのです。
そうなれば、あとは、広告費をかけて見込客を集めれば、集めるだけ売上は上がっていく。そんなワクワクする一歩先も現実的になってくるでしょう。
そんな一度構築することで、その後も継続して成果をもたらせてくれるオンラインの仕組みを構築するメソッドは、あなたのビジネスに必ずや価値を与えてくれるはずです。
とはいえ、はじめましての私の話をこのお手紙だけで信じてくださいというのは難しいとも思っています。それに、このメソッドが本当にあなたのビジネスに生かせるかどうかも不安だと思います。
なので、体験説明会であなたの目で確かめてほしいのです。
体験会説明会に参加するだけでも、お持ち帰りいただけるものはたくさんあります。なのでぜひ、この体験説明会に参加してみてください。
1月12日(木)までは、通常4900円のところを50%OFFとして2450円(税込)とさせていただきます。
ですがさらに、今回は有難いことに宮川さんとご縁があり、ご紹介いただくことになりました。
その感謝の気持ちを込めて特別価格390円(税込)にいたします。
こちらをプレゼントします
解説動画付き
ウェビナー作りが苦手でも大丈夫!1時間で構築できる「成約率を上げることに特化したウェビナー」の型をプレゼント!書き込むだけで簡単にウェビナーが作れます。


これまで数々の高額商品を販売してきた石野が、実際に面談で使っている設計図を特別にプレゼントします!売り込み、押し売りをせずに冷静にお客様と面談できるようになります。
ウェビナーを受けても、すぐに内容を忘れてしまったということはありませんか?
しっかり自分のものにするためのチェックシートをお渡しします。(説明会中に配布します)


自分の場合はどうするんだろう?細かいところをもう少し聞きたい。そんな不安を解消するための無料個別相談をご用意しました!詳細は、説明会参加者の方にこっそりお伝えします。(個別相談は希望者のみ)
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1月26日 (木) 10:00〜12:30
1月27日 (金) 10:00〜12:30
※zoomでの開催となります
※1月12日(木)までの募集です
※参加費 特別価格390円(税込)

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1. 赤い申込ボタンからお申し込みください
(※お申込時のお名前と、ご決済時のお名前は必ず一緒にしてください)
2. ご登録いただいたメルアド宛に返信メールが届きますので、内容をご確認ください
3. 返信メール内に決済フォームへ進むURLがありますので、クリックしてください
4. 決済フォームより決済をお願いします
5. 決済が完了次第、決済完了メールが届きます
6. 参加申込日時になりましたら、リマインドメール内のzoomURLよりご参加ください
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ここまで読んでいただいたあなたは、真剣に自分のビジネスを良くしようと考え、今まで色んな努力をしてきたと思います。そして、宮川さんを信頼されている方は、ビジネスにきちんと向き合っている素敵な方だと考えています。私たちもそのような方のビジネスに貢献したいと考えています。
というのも、私たちの会社のミッションは、「関わるすべての人に誇れる事業を 〜クライアントの想いを売れるカタチに〜」だからです。
私は北海道の農家で生まれ育ったのですが、子どもの頃に父が農業のことを誇らしく話してくれるのが好きでした。その姿がこのミッションの原点でもあります
このレターを読んでくださっているあなたが、オンラインで売れる仕組みを作ることで、お客様やビジネスパートナー、家族、そして自分自身に誇れる事業をつくるお手伝いができたら嬉しいです。
ですから、今回のお話に興味がありましたら、ぜひ説明会にご参加ください。
説明会であなたに会えることを楽しみにしております。
読んでいただいたあなたへ
ここまで読んでいただいたあなたは、真剣に自分のビジネスを良くしようと考え、今まで色んな努力をしてきたと思います。
そして、宮川さんを信頼されている方は、ビジネスにきちんと向き合っている素敵な方だと考えています。私たちもそのような方たちのビジネスに貢献したいと考えています。
というのも、私たちの会社のミッションは、「関わるすべての人に誇れる事業を 〜クライアントの想いを売れるカタチに〜」だからです。
私は北海道の農家で生まれ育ったのですが、子どもの頃に父が農業のことを誇らしく話してくれるのが好きでした。その姿がこのミッションの原点でもあります。
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ですから、今回のお話に興味がありましたら、ぜひ説明会にご参加ください。
説明会であなたに会える日を楽しみにしております。

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